Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 不妊治療全般 -> 英国で50歳以上の女性から生まれた子供は700人
英国で50歳以上の女性から生まれた子供は700人 (2016/12/13 15:50:09)

イギリスの50歳以上の出産700人越え

2013年のイギリスで、50歳以上の女性から生まれた子供がなんと700人もいることが分かった(Centers for Disease Control and Preventionの調査結果による)。さらに、2000年から2013年の間に165%増加したことが明らかになっている。なお、2000年の時点での50歳以上の女性から生まれた子供の数は300人程なので、この10年近くの間にどれだけ増加したかが分かるだろう。

40歳を超えた女性の出産数は2013年に4万人

日本ではそもそも、聞くことの少ない50代の女性の出産。2000年の時点で300人も出産されていたということにも驚く。

この妊娠・出産の内容を見てみると、自然妊娠した人もいるが、その多くは体外受精による妊娠が大多数を占めているという。

一方、先進国の中でも出生率の高いフランスでも高齢出産が進んでいる。家族関係の心理学者であるGerard Pavyse氏によると、高齢出産がフランスで増えている理由は「2回目の結婚相手との子供が欲しくなったり、女性のキャリアの問題、『自分がまだ子供を埋めるほど若いと確信したい』などがある」とのこと。

実際フランスでは、40歳を超えた女性の出産は1980年の1%に比べて、2013年は5%に増加している。子供の数でいうと、1980年には7,000人だったのに比べて2013年は4万人だ。パーセンテージでみるより、明らかに増加していることが分かるだろう(フランス国立統計経済研究所の調査による)。

ヨーロッパの多くの国では49歳以上の人工授精は法律で禁止

もちろん、高齢出産は個人の選択でもある。ところが、実際イギリスで2,000人を対象に行われた調査では、75%の人が「50代を超えてからの出産は適切ではない」との意見結果が出た。その多くの理由は、子供が20 歳になったときに母親はすでに70歳という大きな年齢差によるものからだ。

前出の心理学者のGerard氏は「孫と祖母でもないのに、年齢の格差が開きすぎてしまう状況は、子供にとっては不安定な状況を引き起こす可能性が高い」と説明する。

多くのヨーロッパの国では、43歳までの人工授精の補助があり、それ以上の年齢で人工授精をする場合は実費になる。また49歳以上の人工授精は法律で禁止されている。

40 歳以上の妊娠・出産は、流産や早産のリスクが高い

フランスで始めて人工授精を成功させたFoch de Suresnes病院婦人科のRene Frydman医師によると「43歳以上の人工授精の補助が打ち切られる理由は、女性への精神的、肉体的リスクを避ける意味もある 」と語る。

ただでさえ、40 歳以上の妊娠・出産は、高血圧が引き起こす流産や、早産のリスクが高くなるからだ。

何をするにも、適齢期というのがやはりある。それでも高齢出産を望む女性は、しっかりと自分の身体におよぼすリスクを調べ、納得をした上でトライする選択をすることが大切だろう。



    関連商品

驚異のセックスドラッグが、チベットのラサの製薬メーカーにより製造され、その名は「九鞭王」。「鞭」とはペニスのことで、名前の通り、なんとオットセイ、ロバ、マムシ、チベット犬、山羊、鹿、牡牛、馬、虎など 9種類もの動物のペニスが配合されています。それに朝鮮人参、冬虫夏草などを加え、強力な勃起作用を引き起こします。勃起作用だけでなく、あそこを大きく太くする効果もあります。天然成分だけでできていますので、副作用等は一切ありません。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

アメリカファイザー社が開発した勃起不全薬(ED治療薬)バイアグラ(VIAGRA)100mg4粒タイプがお求め安くなりました。

天然の精力剤ーー擬黒多刺蟻使用。
 黒蟻王にはミネラル分(亜鉛、セレン、カルシウム、マグネシウム、マンガン、鉄など)が豊富に含まれています。そして、天然のタンパク質、アミノ酸がそれらの吸収率を高め、若返りや精力増強、記憶力アップに期待できます。特に、年齢を重ねてもいつまでもイキイキと若々しくありたいという人の間で積極的に飲まれている蟻の漢方。
体力と精力を強化できる配合
 黒蟻王は、擬黒多刺蟻以外にも古来より体力や精力を強くするものとして使われてきている、高麗人参やクコ、蔵紅花(コウカ)などが配合され、よりたくましい肉体へと導いてくれます。 メーカー担当者からも蟻力神をはるかに凌ぐ効果で、売れ行きも蟻力神を上回っているとお墨付きあり。

硬到底は多種貴重な原材料の作用で、睾丸と卵巣を活性化させ、分泌を活発し、性ホルモンを増加します。性行為本能を呼び起す食材であると言われています。また、腎臓の機能を補強・改善し疲労の抵抗、新陳代謝の促進、体力増加、病気の抵抗力のアップに期待出来ます。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com