Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 旅行・おでかけ -> フランスは国民に合わせて法律が変わる
フランスは国民に合わせて法律が変わる (2017/2/21 18:03:43)

東京とパリを行き来しつつ、「日本とフランスの架け橋」として様々な活動をしている国際ジャーナリスト、ドラ・トーザンさん。彼女の著書『フランス人は「ママより女」
』が、小学館から出版されました。バカンスをたっぷり取るのにGDPが世界5位だったり、「結婚」という制度に縛られず、事実婚やパックス(共同生活)、一人暮らしなど多様なライフスタイルを自由に選択していたり、94年に1.66まで下がった出生率が、08年には2.02まで上昇したり。おまけに「不倫」にも寛容という、わたしたち日本人にはにわかに信じられないフランスの国民性(「フレンチ・パラドックス」)を、様々な切り口で紹介しています。

高度成長期以来の旧態依然とした「男性社会」に限界が来て、実は男性も生きるのが辛くなっているこの国で、女性がもっと活躍し自由に生きられるようになれば、お互いがもっと楽になるはず。ドラさんはそう著書で主張します。確かに、「自由」や「自立」を何より重んじるフランス人のライフスタイルは、私たち日本人にも学ぶべき点は多いはず。これからの日本で「自由」に生きるためのヒントを聞いてきました。

「自由」「平等」「博愛」の精神

――ご著書『フランスは「ママより女」』を読んで、「ああ自分は日本でなく、フランスに生まれるべきだった!」と思いました(笑)。これは私だけでなく、多くの日本人が持つ感想なのかもしれません。本当はもっと自由に生きたいのに、世間体を気にしたり、自分の中に歯止めがかかったりして上手く生きられない。そういう人が多いのではないかと。

ドラ・トーザン(以下ドラ):確かに、そういう感想をよくいただきます(笑)。日本から見ると、フランスはとても不思議な国に映るでしょうね。「結婚」という制度がどんどん不人気になってきて、仕事を続けながら子供を作る女性もどんどん増えています。

「個人主義」を最も大切にしており、それぞれのライフスタイルを尊重する一方で、大きな政府を支持してもいます。ここはアメリカとも全く違いますよね。社会保障制度などの考え方が、フランスとアメリカは全く正反対と言ってもいい。「自由」「平等」「博愛」の精神が徹底されているのです。

――バカンスをたっぷり取っているのにGDPが高いのも不思議です。

ドラ:その理由の一つは、「生産性」が高いということでしょうね。日本の会社は拘束時間が長い割には、全く仕事をしていない人がいたりするでしょう?(笑) 「仕事をすること」と、「会社にいること」とは違うはずなのに、意味のない会議をダラダラやっていたりする。

フランスは、仕事をするときには集中して仕事をし、終わればすぐ解散してプライベートな時間を楽しんでいます。スポーツしたり、美術館や映画館へ行ったり、家族と過ごしたり。日本人は、そういったウィークデーのプライベートタイムが本当に少ないと思います。

“信じられない”日本の専業主婦願望

ーーフランスは昔から「自由」を尊重する国なのかと思っていましたが、60年代までは保守的な国だったそうですね。

ドラ:そうなんです。本著を書くにあたって色々調べるまで、私も知らなかった。68年の五月革命以降、フェミニズム運動が盛んになり、女性の権利が確立されていきました。避妊、中絶、結婚の選択を自由に出来るようになると、「結婚」という制度も人気がなくなっていきます。

とはいえ、アムール(恋愛)はフランス人みな大好きだから(笑)、結婚以外にも事実婚や同棲、パックス(共同生活)など、生活スタイルが多様化していく。ここがフランスの面白いところで、人々の意識が変わると法律もそれに合わせて改正されていくんですね。一方、日本は意識がどんどん変わっているのに、法律が昔のまま全く変わらない。

――日本には、しきたりや慣習もずっと根強く残っています。人々のライフスタイルが多様化し、選択肢も増えているはずなのに、未だに「適齢期」という言葉があるし、独身で子供がいなかったりすると、何となく肩身の狭い思いをする。しかも最近は、若い女性の“専業主婦願望”が高まっているというニュースを見ました。女性の社会進出が以前よりしやすくなってきているのに、不思議な現象ですよね。

ドラ:全くですね。「結婚」自体が悪いこととは思いません。私個人は反対ですが(笑)、したい人はすればいい。ただ、「子供が欲しいから早く結婚しなきゃ」と焦ったりするのは、私は違うと思んですよね。今、女性の力が社会で求められていて、いい大学に出て知識をたくさん持っているのに、結婚して仕事辞めて、夫に食べさせてもらうなんて本当に信じられない(笑)。

フランス人は不倫に寛容?

ドラ・トーザンさん

ドラ・トーザンさん

――女性が経済的に自立して、自分のライフスタイルを自由に選択できるようになったら、男性も楽になるはずなのに、何故かそれを許さない男性もいます。「女性は家庭に入るべきだ」みたいな。

ドラ:それは、自分に自信のない男性が多いんじゃないかしら。経済力で支配したがる。それと、自立した強い女性が苦手なロリコン(笑)。国際結婚も、外国人男性と日本人女性は多いけど、その逆はとっても少ないですよね。でも、これから少しずつ変わってくるんじゃないかとも思っています。管理職に就く女性が増えたら、きっと男性は今より楽になるはずですよ。

――それと、この本に書かれていたことで印象に残ったのが、「フランス人は不倫に寛容である」という記述です。確かに、オランド大統領の不倫報道があったときも、それで彼が職を失うことはありませんでした。ミッテラン元大統領のときもそうでしたね。ところが日本では、今まさに某女性タレントが職を失うほどの猛バッシングとなりました。

ドラ:フランスはカトリック文化ですし、日本よりも厳しい部分はもちろんあります。でも、プライベートな問題と仕事は割り切って考えているんですよね。それに、アムールをとても大切にする国で、大恋愛の中には不倫も含まれる(笑)。そのベースには、フランス人の「リベルタン魂」もあるんですよ。リベルタンとは、自由に生きる人、自由奔放な人、権力に負けない人という意味です。

ロリコン文化がセックスレスを産む

――日本ではアムールを大切にするどころか、セックスレス夫婦が当たり前のように存在しています。

ドラ:日本人夫婦にセックスレスが多いのは、一つの要因としてバーチャル文化が発達しすぎているのもあると思います。人とのコミュニケーションをあまりしていないから、本物の女性に対しての恐怖感があるのではないかしら。

――でも、妻以外の女性には性欲を感じる男性もいますよね(笑)。夫婦間では性欲=アムールが存在しなくなっているのに、それでも一緒に暮らしているのは……。

ドラ:それはフランス人には本当、理解できない(笑)。セックスレスが離婚の理由になるのは当たり前です。そして、「家庭を守るために、他のことを我慢する」っていう考えもあまりない。それはフランスだけじゃなくてヨーロッパ全体がそうなんじゃないかしら。

――セックスだけじゃなく、スキンシップも日本人は足りないと思う。日本は性風俗も発達しているし、春画の文化もあるし、ラブホテルはそこら中にあって簡単にセックスできるのに、夫婦間でキスしたりスキンシップしたりっていうのが全然ないのは不思議。「ジャパニーズ・パラドックス」ですね(笑)。

――フランス人は、40歳、50歳になっても恋愛を謳歌しているのに、日本で同じようなことをすると「年甲斐もなく」と言われてしまいます。年齢を重ねることを「劣化」と表現するのも失礼な話ですよね。

ドラ:そこも日本は男性社会というか、ロリコン文化が根付いてるんじゃない? ヨーロッパでは40代の女性がすっごく魅力的だし人気がある。私の別の著書『フランス人は年をとるほど美しい』(大和書房)を是非読んでください(笑)。年齢を重ねれば経験や知恵も増えて、人生をどんどんエンジョイできるようになるはずなんですよ。

日本人は自分に対しても他人に対しても、プレッシャーが強すぎますよね。もうちょっとエンジョイしてもいいし、一つの価値観に縛られないでほしい。「いい会社に入って、何歳までに結婚して、子供を作って、家を建てて……」というだけが人生じゃない。自分にあったライフスタイルを自由に選び、堂々と生きてほしいですね。

??関連リンク:ドラ・トーザン公式サイト/Facebook

(黒田隆憲)

ドラ・トーザン(Dora Tauzin) 国際ジャーナリスト。エッセイスト。ソルボンヌ大学応用外国語修士号取得後、パリ政治学院(Institut d’Etudes Politiques de Paris, Sciences-Po)成績優秀者の認定を受けて卒業。5カ国語を話し、ベルリン、ロンドン、ニューヨークで暮らした経験のある国際人。 国連広報部勤務後、NHKテレビ「フランス語会話」への5年に渡る出演がきっかけで日本に住むようになる。慶応義塾大学講師などを経て、現在、東京日仏学院、アカデミー・デュ・ヴァンなどで講師を務めながら、日本とフランスの架け橋として、新聞、雑誌への執筆や、講演、イベントでの司会など各方面で活躍中。テレビ、ラジオ番組のコメンテーター、レポーターとしての出演も多い。                                        



    関連商品

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

驚異のセックスドラッグが、チベットのラサの製薬メーカーにより製造され、その名は「九鞭王」。「鞭」とはペニスのことで、名前の通り、なんとオットセイ、ロバ、マムシ、チベット犬、山羊、鹿、牡牛、馬、虎など 9種類もの動物のペニスが配合されています。それに朝鮮人参、冬虫夏草などを加え、強力な勃起作用を引き起こします。勃起作用だけでなく、あそこを大きく太くする効果もあります。天然成分だけでできていますので、副作用等は一切ありません。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

 漢方精力剤三便宝は中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です。三便宝が開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。

■漢方精力剤三便宝カプセルの紹介

 三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

■漢方精力剤三便宝カプセルの四大特徴

 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 特徴:

 1、バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強いです。バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。

 2、快感の質はバイアグラより豊富、バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚があります。

 3、三便宝は化学薬品の性ホルモン成分が入っていなく、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を{節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生まれるのです。これは三便宝の絶大な魅力のあるところです。

 4、バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面だけで、老人や衰弱の方にとって危険性があり、衰弱者がバイアグラを使用して命が失った例があります。

 5、三便宝の100%成分が天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

■漢方精力剤三便宝カプセルの使用方法

 性行為の30分前に2錠。

■漢方精力剤三便宝カプセルの成分

 植物性の生薬である三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁などを処方。この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。

■漢方精力剤三便宝カプセルに関する注意事項

 1. 児童服用禁止。

 2. 高血圧、心臓病の方の使用がご遠慮してください。如何しても服用したい場合は、必ずお医者さんと相談してから使用して下さい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

香港宝和堂海狗丸適応症:インポテンツ(ED)、勃起力不足、早漏、無精子症、夜尿頻繁、腰膝虚弱化、めまい、耳鳴、早期老化、脳力減退など

印度神油功能:早漏、性能力低下、性交の時間が短くて、腎陽が不足などに著しい効果がある。 適用症状:インポテンツ、早漏

シアリス20mg(Cialis)は、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売された勃起不全治療薬です。シアリス20mg(Cialis)の主成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を約24時間もの間維持することが特徴です。シアリス20mg(Cialis)の安全性と効果を確かめる臨床実験において約1100人を対象に行われた結果、81%の人がシアリス20mg(Cialis)によってEDが改善されたと報告されています。

中華蔵宝はチベット高山地帯の特有な植物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強とペニス増大サプリメント。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com