Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!

   特典組合
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU
    一覧
  ・ メガマックスウルトラ
  ・ VPMAXプラス
  ・ VigRx oil(ビグレックス オイル)
  ・ マックスマン5代目
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ VigRX増大丸精力剤
  ・ ジャーマンマックスペニス増大精力剤
  ・ Wenickmanペニス増大カプセル
  ・ ビグレックスプラス(VigRX Plus)
  ・ DEVELOPPE SEX
  ・ MAXMANペニス増大カプセル2代
  ・ VigRX(ビグレックス)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRx+Oil ペニス増強セット
  ・ 男根増長素
   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                 人気度:687
  ・ American Red ant
                 人気度:465
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                 人気度:2022
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                 人気度:177
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                 人気度:2640

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

VigRX(ビグレックス)

 商品名:VigRX(ビグレックス) 写真拡大

 規格: 60錠/1本

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

VigRX(ビグレックス) 試    用:
 1 箱    単価:5900 VIP:5310
VigRX(ビグレックス) 正    式:
 2-5箱   単価:5700 VIP:5130
VigRX(ビグレックス) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:5300 VIP:4770
VigRX(ビグレックス) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:4950 VIP:4455

VigRX(ビグレックス)

 医者によって保証されたこのVigRX(ビグレックス)であなたのペニスを大きく長くすることができます。痛み、使用するのに困難な器具等は一切ありません。また危険な手術も必要ありません。永久的な結果を保証します。この驚くべきペニス増大サプリメントVigRX(ビグレックス)と呼んでいます。アルビオン健康診断はこれを厳重にテストした結果、完全に医者に承認され、機能することも保証されました。真実の「奇跡医療」と評されています。

 使用した結果はすぐに体感することが出来ます。たとえば自分自身で女性に喜ばれることが自信つくことでしょう。女性はあなたを見て、男性の魅力を感じ、セックスは今までにないほどすばらしくなります。あなたが彼女の深くに陰茎を入れるとともに、あなたが彼女を支配し、彼女はあえぐでしょう。彼女に与える極度の充実感は最高のものになります。我々は彼女があなたを手放せなくなることを約束します。

◆VigRX(ビグレックス)はどのようにその大きさを手に入れることが出来ますか?
 VigRX(ビグレックス)で実際に、最大限まで成長させることが出来ます。これは奇跡としか言いようがありません。カルテによれば世界の平均陰茎の長さは15センチ位です。以下はあなたの陰茎を拡大させる予定表、国籍や人種などとは関係ありません。

◆VigRX(ビグレックス)の陰茎を拡大させる予定表
●1週間から4週間
この期間に最も成長が著しくなるでしょう。
●4週間から8週間
この期間では勃起の状態でなくても成長を感じることが出来るでしょう。より長く、厚くなった陰茎を見て、あなたはきっと驚嘆するはずです。
●9週間後
それは完全なものになっていると思います。大きく、そして岩のように硬い陰茎は女性を翻弄することでしょう。その大きくなった陰茎は女性のより敏感なエリアに届くことを保証します!!

◆VigRX(ビグレックス)で私の陰茎成長は永久ですか?
 はい。VigRX(ビグレックス)を使って、あなたの満足するサイズまでに成長させてください。そして、その大きさを維持することが出来ます。24センチ以上にもなるとほとんどの女性に対して大きすぎることもおぼえておいてください。もし必要とするのであればそれは可能です。

製造元:Albion Medical
原材料名:陰楊、イチョウエキス、朝鮮人参、ムイラープアマ
内容量:ビグレックス60錠(1ヶ月分)
使用方法:1日2錠、水と一緒に服用して下さい。いつ飲んでいただいても結構です。食事とともに服用していただくと、より効果的です。 1日4錠以上の服用はやめてください。ビグレックス オイルと一緒に使用によって、効果が一層よくなります。


VigRX(ビグレックス) についてお客様の声
当店の「VigRX(ビグレックス)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「VigRX(ビグレックス)」を購入したお客様からいただいたコメントです。

今日届きました。効果は分かりませんが期待したいと思います。効果があり次第、再度レビューします。(福島県・遠藤)
迅速丁寧な対応でよかったです。 またこちらのお店で購入させて頂きたいです。(新潟県・田中)
効き目が抜群でした。いつもより息子が違う感じだったです。この商品って大変気に入りました!(千葉県・大和)
中折れせず非常に良い。また、一粒では多いので半分で服用してます。半分でも効果は充分です。(愛媛県・田中)
当店の「VigRX(ビグレックス)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2024  www.seiryokuzaicn.com