Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る

        中華性力剤漢方薬局 -> 漢方精力剤 -> ウェイカワン(威哥王)
ウェイカワン(威哥王)
>>>写真拡大<<<

 商品名:ウェイカワン(威哥王)

 規格: 5000mg*4錠

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

ウェイカワン(威哥王) 試    用:
 1 箱    単価:3380 VIP:3042
ウェイカワン(威哥王) 正    式:
 2-5箱   単価:3320 VIP:2988
ウェイカワン(威哥王) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:3250 VIP:2925
ウェイカワン(威哥王) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:3180 VIP:2862

ウェイカワンイカオウ、威哥王は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

また、ウェイカワンイカオウ、威哥王は連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった状態でも、多少痛みは伴うものの全快に勃起できる。持続時間は大よそ2〜4時間。人によってはもっと持続する場合が多い。勿論、無意識に立ちっぱなしと言うわけではなく、きちんと意識に連動しているので安心できる。

しかし、意識に敏感になること受け合いなので、遊び心で使用しても、街でタイプのお姉さんを見かけただけで勃起全快になってしまうので要注意。何かの事情や高齢の関係で、勃起しなくなった人でも勃起性は常人並になるが、男性性器(ペニス自体)そのものの容量が大きくなるとか、性交時の快感が良くなるとか、そういう相互作用はないので、バイアグラと同じ効果と言えばそれまでだが、バイアグラのように単に立つというよりも若い頃の立ち具合、硬さ具合になるのが嬉しい。

ウェイカワンイカオウ、威哥王勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

ウェイカワンイカオウ、威哥王としての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。

中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。
※偽者、コピー商品は多数市場に出回っております、ご購入の際には十分にご注意するようお願い申し上げます。

ウェイカワン(イカオウ、威哥王)効能

男性陰萎、早漏、男女性冷え症等。効き目の出る時間が短い、効く時間が長い。インポテンツ、不感症、早漏、凝り性、腰痛、腎臓機能不全者。

ウェイカワンイカオウ、威哥王ご使用前に必ずお読みください

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発ないし増強オます。 本製品は、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
2、ウェイカワンイカオウ、威哥王は医薬品
バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。得に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。 男性機能低下でお悩みの方は是非一度お試しください。

ウェイカワン(イカオウ、威哥王)用法用量

性行為の1-2時間前、軽い方は半錠飲み、重症者は一錠飲む。

ウェイカワンイカオウ、威哥王主な成分

海狗鞭、蛇鞭、牛鞭、鹿鞭、驢鞭、西洋参、壮陽草等など。

ウェイカワンイカオウ、威哥王注意事項

不適宜者:高血圧、心臓患者、未成年者、妊娠婦。威哥王を飲んだ時、24時間以内に血圧降下薬品と一緒に服用することは禁止。

ウェイカワンイカオウ、威哥王保存方法

乾燥な、涼しいところに置く。


ウェイカワン(威哥王) についてお客様の声
当店の「ウェイカワン(威哥王)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「ウェイカワン(威哥王)」を購入したお客様からいただいたコメントです。

いいモノ見つけた! 昨日、届きました。早速今日、使ってみようと思います。商品の到着も早くて良かったです!(島根県・小沢)
今年は早々大変好い正月でした 今までに無い正月。有難う御座いました 今年も宜しくお願いいたします 満足満足(新潟県・今西)
私は64歳。勃起不足特に中折れ状態で早漏気味ともう満足な性生活は送れないと思っていました。一年ほど前にウェイカワンを知り服用した所、射精した後も暫く勃起が続きしかも精液の量も以前より多いこれには驚きました。それ以来愛用しています。性生活にも満足しそれからは毎日が充実し気力も満ちています。(神奈川県・いきいきさわやか)
ほんとにすごいですね。今までバイアグラを愛用していたのですが、値段も高いし何か他にいいものはないかと捜していたら、友人から威哥王(ウェイカワン) のことを聞いて早速漢方逸品館さんで購入してみました。さっそく服用してみた感想は、とにかくすごい!バイ○グラよりいい! 効き目が早いしなにより硬い!頭が痛くならない!翌日もすっきり!もっと早く知ってれば、あの高いバイアグラ買わなくて良かったのにって思いました。これからも愛用していこうと思います。(三重県・風信子さん)
夜に自信がなくなり「バイアグラ」を試してみたが、どうも合わなくて、「クコラプオ−」は天然の素材で安心、自然で柔らかく奥深い感覚。 しかも"その日の昼"に1回1粒を飲むだけです。これは凄い、やっと本物に出会えた。(福井県・山田)
当店の「ウェイカワン(威哥王)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

カマグラオーラルゼリー100mg
カマグラオーラルゼリー100mg
  • カマグラオーラルゼリー100mg
     http://seiryokuzaicn.com/view/1201/

    カマグラオーラルゼリー 100mg 1箱7包の詳細情報:

     バイアグラのジェネリック医薬品カマグラの、ゼリー状タイプです。ゼリータイプのため、錠剤に比べて吸収が早く即効性に優れています。パウチ袋入りなので携帯にもとても便利です。錠剤が苦手な方や、服用するタイミングを逃したくない方に人気がございます。カマグラオーラルゼリーの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩には、海綿体の弛緩反応を高めて、勃起の誘発や増強を行う効果が期待できます。これには勃起持続化学物質「GMP」が関わっていて、GMPを分解する酵素「PDE5」の働きにより勃起がおさまるのです。

    カマグラオーラルゼリー 100mg成分:

     シルデナフィルクエン酸塩 (Sildenafil Citrate)

    カマグラオーラルゼリー 100mg成分服用方法:

    ゼリータイプなので水なしでも服用可能です。

    1ヶ月の使用量は 最大30パックまでとなります。又、1日の最大使用量は1パックまでとなりますので、それ以上の服用はお止め下さい。

    カマグラオーラルゼリー 100mg成分服用方法使用上の注意:

    他の勃起不全薬との同時摂取や用量を超えたご使用は大変危険です。絶対にお止め頂きます様お願い致します。

    下記の症状のある方は本製品のご使用をお控え下さい。

    カマグラオーラルゼリーの成分に対してアレルギーのある方

    不整脈、低血圧、又は高血圧症の方

    硝酸剤・一酸化窒素(NO)供与剤を現在服用している方

    脳梗塞、心筋梗塞、心筋梗塞、又は心不全と診断された方

    ニトログリセリン系の薬、又は心臓病を治療するための薬を服用している方

    肝臓障害、末期腎不全患者、不安定狭心症、あるいは遺伝性網膜変性症の既往歴のある方

    網膜色素変性症を患っている方

    医薬品となります。ご使用は十分ご注意の上、用法・用量を守り正しくお使い下さい。

    カマグラオーラルゼリー 100mgの副作用

    偏頭痛、めまい、消化不良鼻血、鼻水・鼻づまり、腰背痛・筋肉痛等

    ※これらの症状が深刻な場合にはご使用を直ちに中止し、医師にご相談下さい。


  • 三體牛宝カプセル
    三體牛宝カプセル
  • 三體牛宝カプセル
     http://seiryokuzaicn.com/view/365/

    勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。


  • 黒蟻王(クロアリオウ)
    黒蟻王(クロアリオウ)
  • 黒蟻王(クロアリオウ)
     http://seiryokuzaicn.com/view/1261/

    天然の精力剤ーー擬黒多刺蟻使用。
     黒蟻王にはミネラル分(亜鉛、セレン、カルシウム、マグネシウム、マンガン、鉄など)が豊富に含まれています。そして、天然のタンパク質、アミノ酸がそれらの吸収率を高め、若返りや精力増強、記憶力アップに期待できます。特に、年齢を重ねてもいつまでもイキイキと若々しくありたいという人の間で積極的に飲まれている蟻の漢方。
    体力と精力を強化できる配合
     黒蟻王は、擬黒多刺蟻以外にも古来より体力や精力を強くするものとして使われてきている、高麗人参やクコ、蔵紅花(コウカ)などが配合され、よりたくましい肉体へと導いてくれます。 メーカー担当者からも蟻力神をはるかに凌ぐ効果で、売れ行きも蟻力神を上回っているとお墨付きあり。


  • バイアグラ100mg×4錠
    バイアグラ100mg×4錠
  • バイアグラ100mg×4錠
     http://seiryokuzaicn.com/view/715/

    アメリカファイザー社が開発した勃起不全薬(ED治療薬)バイアグラ(VIAGRA)100mg4粒タイプがお求め安くなりました。


  • 狼1号
    狼1号
  • 狼1号
     http://seiryokuzaicn.com/view/135/

    狼一号効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。


  • テストステロン補充剤
    テストステロン補充剤
  • テストステロン補充剤
     http://seiryokuzaicn.com/view/278/

    テストステロンの効果一:

     テストステロン量を増やせば男らしい体になる、テストステロンが体に及ぼす最初の効果は筋肉を成長させてくれること。筋肉がつきやすい体質に変わり、簡単な筋トレで男らしくたくましい体に生まれ変わります。テストステロンは天然の筋肉増強材と言われるほど素晴らしい効果を持っています。そしてプロテインと併用することで更なる効果を発揮します。筋トレでテストステロン分泌を促進→プロテインでテストステロンが更なる効果を発揮→その後の筋トレ効果をさらに倍増させてくれる→テストステロンが増える→…、というプラスの黄金サイクルになります。テストステロン値を増やすことが、男らしく生きる最短ルート。

    テストステロンの効果二:

     女性にモテる、テストステロンの量が増える自然と女性にモてます。半信半疑の方もいらっしゃるかもしれませんが、紛れも無い事実です。テストステロンはモテフェロモンと呼ばれる、女性の好意を引き寄せる男性ホルモンです。あるラット(ねずみ)の実験で「モテない♂のラットにテストステロンを注射した途端に、♀のラットが群がりだす」という脅威の結果が確認されています。テストステロンを分泌させることが、モテない男からモテる男に成長するモテる方法ということ。

     なぜ、テストステロン値の高い♂は♀にモテるのか?

     端的に言うと、より良い(より強い)子孫を残そうとする♀(女性)の生物学的な判断です。「健康で体格がよく、生殖能力が高い♂(男性)ほどテストステロンを多く分泌している。」ということを本能的に知っているから。テストステロンがメスの本能に直接アプローチできることは、生き物である人間にも当然あてはまります。

    テストステロンの効果三:

     やる気が向上する(ドーパミンを分泌する)、テストステロンの効果として更に大きいのが精神面に及ぼす影響になります。「ドーパミン」という物質を知っているでしょうか。ドーパミンは脳にやる気や意欲を出すよう指示する、人間にはなくてはならない物質です。テストステロンはドーパミンの分泌を促す効果を持っているため、男性ホルモンを多く放出させることがやる気を上昇させることにつながります。つまり、筋トレする→やる気が出る→筋トレする→やる気が出る→…という正のスパイラルを作ることが可能です。

    テストステロンの効果四:

     生活習慣病・メタボリックシンドロームの予防、テストステロンの効果としてとても重要な影響は、生活習慣病・メタボリックシンドロームの予防になるということ。これはテストステロンが一酸化窒素(NO)の分泌を促すことによってもたらされる効果になります。一酸化窒素は、血管や臓器に有害な不純物質が蓄積されるのを防ぐことができるため、血管の状態を正常に保つことが可能です。メタボ予備軍の方またはメタボの方は、テストステロンを分泌することでメタボ予防を行うことができます。

    テストステロンの効果五:

     性欲増強につながる、男性ホルモン、つまりテストステロンは性欲をつかさどる重要な要素の1つになります。寝不足や運動不足が重なってしまうと、若者でも性欲が衰えてしまいEDや膣内射精障害になってしまうことも。加齢と共に減っていく男性ホルモンをしっかりと補強することが大切。筋トレや睡眠、食事をしっかりと取って、テストステロン分泌を促進しましょう。

    テストステロンの効果六:

     加齢の衰えを防ぐ。いつまでも若々しくいられる、テストステロンは、加齢にともなう老化を司る小器官であるミトコンドリアの健康を保つためにとても重要です。【テストステロンの効果三】で心の衰えを抑えて、ミトコンドリアで体の老化も防ぐ。テストステロンだけで、男性の健康が左右されると言っても過言ではありません。いつまでも若々しい男になれるように、しっかりとテストステロンの分泌を心掛けましょう。

    テストステロンの効果七:

     記憶力が上昇する、【テストステロンの効果三】でも説明しましたが、テストステロン値を上げることでやる気、つまり精神活動にプラスの影響を与えられます。精神活動を司っている臓器は、脳の中にある細胞小器官と言われており、細胞小器官は精神活動以外にも、判断力や記憶力、集中力などをコントロールしています。そのため、テストステロンを多く分泌すればするほど、脳の働きを促進させられるため、自然と記憶力や集中力を上昇させることに。テストステロンを少しずつ増やしていき、細胞小器官の健康状態を安定させましょう。  

     さあ、テストステロン補充剤で男を磨こう。


  • 威哥王(ウェイカワン)5000mg
    威哥王(ウェイカワン)5000mg
  • 威哥王(ウェイカワン)5000mg
     http://seiryokuzaicn.com/view/357/

    威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。


  • 徳国公牛ジャーマンブル
    徳国公牛ジャーマンブル
  • 徳国公牛ジャーマンブル
     http://seiryokuzaicn.com/view/1287/

    徳国公牛ジャーマンブルは徳国(ドイツ)生まれの速効性勃起力増強カプセルです。誰でも1錠で猛々しい雄牛に変身!ドイツ生まれの超強力勃起力増強カプセル。通常では考えられない強力な勃起状態を実現します。


  • 黄金甲カプセル
    黄金甲カプセル
  • 黄金甲カプセル
     http://seiryokuzaicn.com/view/1204/

    黄金甲カプセル主な成分はアフリカ擬黒多刺蟻抽出物、100グラムの純粋アフリカ擬黒多刺蟻から、僅か150mgの有効成分を抽出できる。このアフリカ擬黒多刺蟻から取りだした成分は、増粗増大、生精遅延に効果、強力な勃起を促します。又、一度勃起すると長時間維持し続け、萎える事は有りません。服用後15分程で効果が現れ、48時間もつづき、僅かな刺激にも直ぐに反応します。


  • 蔵鞭王試用サンプル(2錠)
    蔵鞭王試用サンプル(2錠)
  • 蔵鞭王試用サンプル(2錠)
     http://seiryokuzaicn.com/view/1268/

    大人気の中惜しまれながらも生産終了してしまった漢方精力剤・九鞭王の改良版がこちらの「蔵鞭王」です。 勃起力の回復はもちろん、ペニスへの血流を促進させますので、ペニス自身の増大、増長までも期待できます。長期的な服用によりさらに高い効果を期待できるでしょう。


  • レビトラ(LEVITRA)20mg
    レビトラ(LEVITRA)20mg
  • レビトラ(LEVITRA)20mg
     http://seiryokuzaicn.com/view/191/

    このレビトラ(LEVITRA)20mgは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラ(LEVITRA)20mgより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、純正品に違いはありません。


  • 超級猛男(スーパー猛男)
    超級猛男(スーパー猛男)
  • 超級猛男(スーパー猛男)
     http://seiryokuzaicn.com/view/334/

     超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 


    超級猛男(スーパー猛男) のご使用前に必ずお読みください 

     超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。

     また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

    超級猛男(スーパー猛男) ご使用方法

     性行為の15−30分前に使用して下さい。効果が持続しますので、2日に1カプセルを目安に服用してください。最高撮入量一回2カプセル/日。

    超級猛男(スーパー猛男) の成分

     淫羊霍(いんようかく)抽出物、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など。

    超級猛男(スーパー猛男) ご使用上の注意

    ・服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないでください。

    ・妊婦の方の服用はご遠慮ください。

    ・服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。

    ・他の薬と併用しないでください。

    超級猛男(スーパー猛男) の保管方法

     日の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管すること

    超級猛男(スーパー猛男) の賞味期限

     商品梱包生産日から36月間



  • Google
     
    powered by Yahoo! JAPAN
     
       商品検索:
       ウェイカワン(威哥王) 関連情報
    漢方精力剤威哥王の体験談
    「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
       漢方精力剤一覧
      ・ 威龍王【試用サンプル】  
      ・ 威龍王(VeyronKing)
      ・ メガマックスウルトラ
      ・ NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)500
      ・ VPMAXプラス  
      ・ クライマックススプレー
      ・ VigRx oil(ビグレックス オイル)
      ・ 一砲到天亮
      ・ 華佗神丹(一想就硬)  
      ・ マックスマン5代目  
      ・ 純爺們二代目  
      ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
      ・ 早漏克星(早漏キラー)  
      ・ バイマックス(VIMAX )
      ・ 本能(INSTINCT)  
      ・ 勃龍偉哥
      ・ 宮廷聖宝  
      ・ 黒馬(Dark Horse)  
      ・ 黄金葵(黄金オクラ)  
      ・ 金毛獅王
      ・ 金偉哥VGA
      ・ 領頭陽
      ・ 夜狼神  
      ・ 蟻粒神  
      ・ ドイツ黒蟻生精片
      ・ 徳国公牛ジャーマンブル
      ・ 蔵秘男宝  
      ・ 蔵鞭王試用サンプル(2錠)  
      ・ 蔵鞭王(8錠)  
      ・ マキシダス(MAXIDUS)
      ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
      ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
      ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
      ・ 硬度一百勃起促進精力剤
      ・ 華佗鎖精丸滋養強壮精力剤
      ・ 連戰七天勃起促進精力剤
      ・ 享硬滋養強壮精力剤
      ・ VigRX増大丸精力剤
      ・ ジャーマンマックスペニス増大精力剤
      ・ MAXMAN早漏防止クリーム
      ・ ヴィガー(Vigour)300mg
      ・ バイアグラ100mgX30錠
      ・ 威力王早漏防止スプレー
      ・ 一砲到天亮  
      ・ 黄金甲カプセル
      ・ 鹿胎丸
      ・ 虫草鹿鞭丸
      ・ カマグラオーラルゼリー100mg
      ・ 壮根精華素
      ・ 鹿茸生精丸  
      ・ Wenickmanペニス増大カプセル
      ・ 黒蟻王【試用サンプル】
      ・ 硬到底
      ・ 瑞芬水剤(スイファンソルーション)
      ・ カマグラ(Kamagra)100mg
      ・ バイアグラ100mg×4錠  
      ・ レッドバイアグラ
      ・ 蟻力神5代目
      ・ ビグレックスプラス(VigRX Plus)
      ・ Louis16早漏防止スプレー
      ・ 金宵液ウエットティッシュ
      ・ DEVELOPPE SEX  
      ・ 99神油(男用)スプレー  
      ・ MAXMANペニス増大カプセル2代  
      ・ 巨人倍増枸杞カプセル  
      ・ 九州神龍  
      ・ 老中医補腎丸
      ・ 三體牛宝カプセル
      ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mg  
      ・ VigRX(ビグレックス)  
      ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
      ・ 九鞭王
      ・ 超級猛男(スーパー猛男)  
      ・ 男宝(ナンパオ)
      ・ 蔵秘雄精
      ・ テストステロン補充剤  
      ・ 勃龍
      ・ Cialis20mg純正品
      ・ レビトラ(LEVITRA)20mg
      ・ 中華蔵宝
      ・ シアリス20mg  
      ・ 印度神油  
      ・ 撃天柱カプセル
      ・ リドスプレー
      ・ プロコミルスプレー
      ・ GOODMANペニス増大カプセル  
      ・ 狼1号
      ・ New三體牛鞭(二代目)
      ・ ウェイカワン(威哥王)
      ・ 牛宝カプセル
      ・ 午夜神
      ・ 男露888
      ・ 蔵宮秘宝カプセル  
      ・ 勃動力三體牛鞭

      携帯からも買えます!
    1.二次元バーコードでアクセス
    2.携帯にサイトのURLを送信
    *中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
      +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
    販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
    所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
    Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com