Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 保健養生 ->
 (2012/3/27)

あらゆる病気が必ずしもすべて身体に有害だとは限らないことが、医学の研究で明らかにされた。以下に紹介する症状は、人間の身体の健康に役に立っているとされる。中国新聞社のウェブサイト「中国新聞網」が伝えた。

咳は呼吸系統で常に見られる病状のひとつで、人体の一種の保護作用であり、人間の身体にとって役に立つものである。呼吸気道の粘膜が異物、炎症あるいはアレルギー要素などの刺激を受けたとき、反射的に咳が出て、外界から侵入した異物を除き、気道を刺激する要素を取り除く助けとなる。咳をしてすぐに咳止め薬を服用すると、炎症を重くするものを気道に留め置くことになり、炎症を消すのに役に立たない。咳が出たときは、温かくして、水分をたっぷり取り、胡椒、玉ねぎなど気道を刺激する辛い食べ物を避ける。咳が頻繁に出てさらに発熱、頭痛、体重減少などの症状を伴う場合はすぐに医師に診てもらう必要がある。



    関連商品
解毒効果が優れている板藍根を主材料として加工した薬です。中医臨床でも、インフルエンザ、扁桃体炎、流行性耳下腺炎、伝染性肝炎等温熱毒邪による症状によく使うくすりです。
 二母寧嗽顆粒は北京同仁堂から造られた黄褐色の顆粒で、味が甘・微苦です。
 二母寧嗽顆粒は清肺(肺の熱を持った状態を改善する)、潤燥(乾きの状態を改善すること)、化痰(痰を除く)、止咳(咳をとめる)の作用があります。肺の燥熱による咳き、痰が黄色及び濃い、胸悶、気短(呼吸短促)、久咳不止(咳が長引くこと)、嗄れ声、のどが腫れ痛みなどによく用いられます。
 二母寧嗽丸(水蜜丸)は北京同仁堂から造られた深い褐色の水蜜丸で、やや香りがあり、味が甘・微苦です。同仁堂二母寧嗽丸(大蜜丸)より携帯便利、飲みやすいタイプです。
 二母寧嗽丸(水蜜丸)は清肺(肺の熱を持った状態を改善する)、潤燥(乾きの状態を改善すること)、化痰(痰を除く)、止咳(咳をとめる)の作用があります。肺の燥熱による咳き、痰が黄色及び濃い、胸悶、気短(呼吸短促)、久咳不止(咳が長引くこと)、嗄れ声、のどが腫れ痛みなどによく用いられます。
 感冒止咳顆粒は北京同仁堂から造られた黄褐色の顆粒で、味が甘・微苦です。服用後、爽やかな感じがします。
 感冒止咳顆粒は清熱(熱邪を解消すること)、解表(発汗させること)、止咳(咳をとめること)、化痰(痰を除くこと)の作用があります。風邪による発熱、頭痛、鼻詰まり、インフルエンザ、咽の腫れ痛め、体がだるくて疲れやすくなどに用いられます。
 京制咳嗽痰喘丸は北京同仁堂から造られた白色の水丸で、味が微苦です。
 京制咳嗽痰喘丸は散風(風の邪気を追い出すこと)、清熱(熱邪を解消すること)、宣肺(肺の機能を高めること)、止咳(咳をとめること)、去痰(痰の生成原因を除去すること)、定喘(呼吸困難(喘息)を改善すること)の作用があります。外部から寒さを受ける風邪、咳き、痰が多い、息切れ、喘息、横になれない、のどが痒い、胸悶などに用いられます。

小児清肺止咳片は北京同仁堂から造られた淡褐色の錠剤で、香りがあり、味が微苦です。
 小児清肺止咳片は清熱(熱邪を解消すること)、解表(発汗させること)、止咳(咳をとめること)、化痰(痰を除くこと)の作用があります。小児は肺熱や外部から熱邪を受けるによる体が熱い、咳き、気短(呼吸短促)、痰が多い、イライラする、口が乾き、大便が乾燥などに用いられます。

 羚羊清肺丸は北京同仁堂から造られた黒色の大蜜丸で、味が少々苦いです。
 羚羊清肺丸は清肺(肺の熱を持った状態を改善する)、利咽(ノドの調子を整える)、清瘟(瘟病を除去すること)、止咳(咳をとめる)の作用があります。肺胃熱盛(熱邪が肺、胃にあることでおこること)、風邪、発熱、めまい、四肢がだるく、咳き、痰が多い、のどの腫れ痛み、鼻衄、咯血、口渇などによく用いられます。
 気管炎丸は北京同仁堂から造られた白色の水丸で、味が少々苦いです。
 気管炎丸は散寒(寒さの邪気を追い出す)、止咳(咳をとめる)、化痰(痰を除く)の作用があります。外部から冷えや寒さを受けるなどによる咳き、のどが痒い、痰が多い、胸悶、喘息、気管支炎などによく用いられます。
 利肺片は北京同仁堂から造られた表面に薄い膜を覆いである錠剤です。その薄い膜を取り除くと本来の灰褐色の薬が見えます(薄い膜が一緒に服用可能なので、わざわざ取り除く必要がありません。)。利肺片の味が苦・微酸です。
 利肺片は補肺(肺の機能を高める)、止咳(咳をとめる)、化痰(痰を除く)の作用があります。慢性気管支炎や肺結核による咳き、喀血、喀痰、気虚(気が虚している)、喘息によく用いられます。
 養肺丸は北京同仁堂から造られた大蜜丸の漢方風邪薬です。
 養肺丸は潤肺(空咳(からせき)など肺の乾燥した状態を改善すること)、止咳(咳をとめる)、去痰(痰を除く)、定喘(呼吸困難(喘息)を改善する)の作用があります。肺虚により咳き、痰が多い、喘息、胸悶、口苦(口が苦い)、口の渇き、咽喉痛、久咳失眠などの症状によく用いられます。
養陰清肺丸は北京同仁堂から造られた黒い大蜜丸で、味が甘・少々苦です。
 養陰清肺丸は養陰清肺、潤燥(乾きの状態を改善すること)、利咽(ノドの調子を整える)の作用があります。陰虚(冷やす力が不足しほてりやすくなった状態)肺燥(からせきなど肺の乾燥した状態)、のどの腫れ痛み、から咳き、少痰に用いられます。
 止咳橘紅丸は北京同仁堂から造られた黄褐色の大蜜丸で、味が少々甘・苦です。止咳橘紅丸は宣肺(肺の機能を高めること)、潤燥(水分が不足し乾燥したものを潤すこと)、止咳(咳をとめる)、去痰(痰を除く)の作用があります。
 止咳橘紅丸は肺の燥熱によるから咳き、多痰(痰が多い)、気短(呼吸短促)、口苦(口が苦い)、口の渇きなどに用いられます。
 除痰止嗽丸(水蜜丸)は北京同仁堂から造られた茶褐色の水蜜丸で、清涼の気があり、味が甘・微苦です。
 除痰止嗽丸(水蜜丸)は清肺(肺の熱を持った状態を改善すること)、降火(上った熱を下げること)、除痰(痰を除くこと)、止嗽(嗽をとめること)の作用があります。肺熱と多痰による咳嗽、気逆(気が上方に逆流する状態)、黄色の粘っこい痰、のどの疼痛、大便の乾燥などに用いられます。
 潤肺止嗽丸は北京同仁堂から造られた黄褐色の大蜜丸で、味が甘・微苦です。
 潤肺止嗽丸は潤肺(から咳など肺の乾燥した状態を改善すること)、定喘(呼吸困難(喘息)を改善すること)、止嗽(嗽をとめること)、化痰(痰を除くこと)の作用があります。肺気虚弱による咳嗽、喘息、痰が多い、嗽が長く、嗄れ声などに用いられます。
 止嗽青果丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の小蜜丸で、やや香りがあり、味が涼・微甘・渋いです。
 止嗽青果丸は宣肺(肺の機能を高めること)、化痰(痰を除くこと)、止咳(咳をとめること)、定喘(呼吸困難(喘息)を改善すること)の作用があります。風寒風邪による咳嗽、痰が多い、胸の圧迫感、気短(呼吸短促)、咽が乾くなどに用いられます。
 止嗽咳喘寧シロップは北京同仁堂から造られた黄褐色の粘っこい液体で、特殊な香りがあり、味が甘・微苦です。
 止嗽咳喘寧シロップは止咳(咳をとめること)、定喘(呼吸困難(喘息)を改善すること)の作用があります。慢性気管支炎や老年性気管支炎によく用いられます。
 川貝止咳露は北京同仁堂から造られた黄褐色の液体で、香りがあり、味が甘・涼・微苦です。
 川貝止咳露は止嗽(嗽をとめること)、去痰(痰の生成原因を除去すること)の作用があります。肺熱による咳嗽、黄色の痰が多いなどに用いられます。
 老年咳喘カプセルは北京同仁堂から造られたカプセルで、カプセルを取り除くと黄褐色の粉末が見えます。粉末の味が甘・微苦です。
 老年咳喘カプセルは養陰(冷やし潤す力を補充すること)、壮陽(陽気を補充すること)などの作用があります。体の免疫機能を高めさせ、体の回復を促進させる効果があります。老年の慢性気管支炎及び各種の身体衰弱に用いられます。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com