Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 恋愛・男女関係 -> 恐妻家・阿部祐二さんが語る、”恐妻家庭”のススメ
恐妻家・阿部祐二さんが語る、”恐妻家庭”のススメ (2016/11/25 18:33:49)

阿部祐二

安倍総理が今年11月22日(いい夫婦の日)にFacebookに書き込んだ、「家庭の幸福は、妻への降伏」というポスト。今年を振り返ってみると、安倍総理しかり、妻に頭の上がらない半沢直樹しかり、いわゆる“恐妻家”が活躍した年だったといえるのではないでしょうか。

一般的な恐妻家のイメージといえば、「気の強い妻に従う、気の弱い夫」というもの。なのに社会的に成功する実力者が多いのはなぜなのか? 夫婦の力関係やその成り立ちなど、恐妻家の第一人者である人気リポーターの阿部祐二さんにインタビューしてきました。

「妻が恐くて夫が弱い」だけではうまくいかないケースが多い

――恐妻家って今、増えているんですか?

阿部祐二さん(以下、阿部):うーん、意味合いによってですよね。「男が一家の主だ!」という亭主関白がフツーだった昔と比べたら、増えていると思います。

今の男性は、全体的に10歳くらい精神年齢が若いような気がするんです。甘やかされて、いまだに親の力だけで生きているような男性もいっぱいいるんですよ。だから、自分では何も決められず、女性に従っていく。そういうタイプの夫婦は増えているんじゃないかな。

――そういう夫婦って、うまくいくのでしょうか?

阿部:いや。このタイプだと、女性側が自分の言うこと聞くような男性をつかまえているというだけなので。男側にそれを受け入れられるだけの器があればいいんですけど、妻がリーダーシップをとることに対して不満を持ってしまい、うまくいかないケースも多い。その不満を表面上は出さない打算的な男性もいますけどね。ただそれは、「ガマンしとけば自分が楽になるから」っていうだけなので、見ていてあんまり気持ちよくないですよね。

真の恐妻家は、妻を”泳がす”

――阿部さんのお話を聞いていると、いろんなタイプの恐妻家がいるということでしょうか?

阿部:僕は、3パターンあると思っていて。ひとつは、さっき言ったように、決められない男性を女性が引っ張っていくパターンね。もうひとつは、妻が夫を、無理して恐怖でおさえつけてしまうパターン。最後に、ウチのように家のマネジメントをちゃんとやる、という意味で、自然と家庭内で権力を握る妻と、それを受け入れている夫、というパターン。僕が見ていていい夫婦だなと思うのは、この最後のパターンが多いんじゃないかな。

――妻がコワイから、夫が従っているんじゃないんですか?

阿部:よく、TVで恐妻家の人が出てくる番組がありますよね。あれでネタにされている「妻がコワイ」っていうのは、面白おかしくしているだけで、実際にあのままの関係性だったら成り立たないんですよ。彼らの場合は実は、夫が妻を泳がしているんです。泳がしているうちに、恐妻になっていくわけですよ。そういう家庭では、妻が好きなように振舞っているように見えるのですが、実は夫側の計算の上なんです。

――どういう計算なんですか?

阿部:妻を気分よくさせたほうが、家庭ってうまく機能するんですよ。女性のほうが家にいる時間が長いでしょ。だから女性が権力を持って仕切るほうが自然なんです。たまに帰る男がエラそうにしていたら、家庭生活ってうまくいかないと思いませんか? 夫はおさえるところをおさえるだけでいいんです。

良い恐妻が、良い恐妻家を育てる?

――でも、「妻の行動を受け入れる」のが難しいと感じる男性も多そうですね。

阿部:うん。結構難しいんですよ。

――そういった自然と妻を受け入れられるような男性って、どういう特徴があるんですか?

阿部:ある程度、社会に鍛えられている男性ですね。なにかに燃えているとか、社会的になにかしら成し遂げた男性じゃないと、女性のことを受け入れるのは難しいんですよ。受け入れきれずに自分が爆発してしまえば、恐妻家にはなれないから。

――じゃあ、付き合っている男性を、女性が恐妻家に育てることはできますか?

阿部:叱咤激励して、その男性にイッパシになってもらうしかないですね。最初はそうじゃなくても、苦労してなにかで認められるようになることで、その男性が変化するかもしれない。

――叱咤激励というと、女性は男性の仕事にアドバイスしたほうがいいんですか?

阿部
:ウチの妻は、イチイチうるさいところはあるけれども、一番大事なところは放任ですから。仕事に関しては一切口を出さない。いつ家を出ようが、いつ帰ろうが、何も言わない。まったく好きなようにやらせてもらってますね。

けど、ときどき「コレはこうだったね」とかは言う。見てないようで見ているというか。結構スルドイところをついてくるんで、参考にしてます。TVでやっているように、コケにするんじゃなくてね。よくなるように、ダメなところを言ってあげる。

阿部祐二

「女性を立てる」のが男の義務!

――逆に阿部さんが奥様のダメなところを言うことは?

阿部:いや、それはダメなの(即答)。いくら自分に厳しくてもいいけど、他人に厳しいのはダメ。とくに女性にはね。これはね、話してきたことと矛盾するかもしれないけど、基本的には、僕はやっぱり「女性は男が守らなきゃいけない」と思ってるんです。「弱い人」だと思ってるんです、ある意味。

だからこそ、自分が前面に出ないで、おさえるところはおさえて、女性が自由にできるように持っていく。それが男の義務だと思ってる。本気で妻と張り合ったら負けないんですよ。

でも、出産や子育ても、やっぱり女性に気持ちよく、女性が思う通りにやってもらいたいから。いつも子どもと接している時間が僕より長いんで。そのほうが、子どもにもいい影響を与えますよね。

――なんだか、すごく恐妻になりたくなってきたんですが…! 独身女性が恐妻を目指す場合、どんな男性を選んだらいいですか?

阿部:今、あなたたち女性が結婚して幸せになれる男性は、決して多くはないと僕は思うんですよ。自分の楽しみには一生懸命になれるんだけど、相手を楽しく、気持よくさせるってことに関しては、苦手な男性が多いんじゃないかな。だからどうしても、“女性を受け入れる”のが難しい。

恐妻になれるかどうかは、基本的に相手の男性が持っている女性に対する考え方次第。大体付き合ってると、その辺の感覚がわかってくるじゃないですか。だから、焦らずに、しっかりと選定してください。



    関連商品

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 漢方精力剤三便宝は中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です。三便宝が開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。

■漢方精力剤三便宝カプセルの紹介

 三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

■漢方精力剤三便宝カプセルの四大特徴

 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 特徴:

 1、バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強いです。バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。

 2、快感の質はバイアグラより豊富、バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚があります。

 3、三便宝は化学薬品の性ホルモン成分が入っていなく、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を{節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生まれるのです。これは三便宝の絶大な魅力のあるところです。

 4、バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面だけで、老人や衰弱の方にとって危険性があり、衰弱者がバイアグラを使用して命が失った例があります。

 5、三便宝の100%成分が天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

■漢方精力剤三便宝カプセルの使用方法

 性行為の30分前に2錠。

■漢方精力剤三便宝カプセルの成分

 植物性の生薬である三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁などを処方。この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。

■漢方精力剤三便宝カプセルに関する注意事項

 1. 児童服用禁止。

 2. 高血圧、心臓病の方の使用がご遠慮してください。如何しても服用したい場合は、必ずお医者さんと相談してから使用して下さい。

勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。

老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力、一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。

早漏、短小、弱い勃起に悩むあなたを、このGOODMANペニス増大カプセルが全て解消!

シアリス20mg(Cialis)は、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売された勃起不全治療薬です。シアリス20mg(Cialis)の主成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を約24時間もの間維持することが特徴です。シアリス20mg(Cialis)の安全性と効果を確かめる臨床実験において約1100人を対象に行われた結果、81%の人がシアリス20mg(Cialis)によってEDが改善されたと報告されています。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com