Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> エンタメ・カルチャー -> 「人生、突拍子もないことなんて起こらんよ」
「人生、突拍子もないことなんて起こらんよ」 (2016/12/9 12:07:09)

12月5日に50歳の誕生日を迎えた作家・岩井志麻子さん

作家・岩井志麻子さん

12月5日に50歳の誕生日を迎えた作家・岩井志麻子さんが、生誕半世紀の記念にゴールデン街で一夜限りのバーを開店。「100歳まで生きて“枯れないエロばあさん”という新しいジャンルを目指す」と宣言する“志麻子ママ”に、自身のアラサー時代、そして人生の先輩として今のアラサー女子に伝えたいことを伺いました。

岡山の専業主婦は子育てに必死で焦りもなかった

――岩井さんの30歳前後のころはどんな感じでしたか。

岩井志麻子(以下、岩井):岡山で専業主婦だったんですよ。娘を25歳、息子を28歳で産んで、35歳で離婚したんですが、30歳の時は「お母ちゃん」だったんです。当時は子育てに必死でしたから、「こんなはずじゃなかった」だの、「もっと違う生き方があった」だの、そんなふうに思うことはまったくありませんでした。

子供を産んだら、もれなく「おばちゃん」であり、「○○ちゃんのお母さん」「○○くんとこのおばちゃん」って呼ばれるわけです。みんな20代でそう呼ばれるようになるんですよ。それが当たり前ですから、焦りもなく、こういうもんだと思ってたんですよね。

30歳前後の女性で、そんなに日々みんな苦悩しながら生きているとも思えないんですけど、そのくらいになるともう自分の生き方とか肯定しませんか。今が楽しいとか。「こんなはずじゃなかった」とか、「もっと違う道があったはず」とか、あんまり30代は考えないはずなんですけどね。よっぽどの事情がない限り。

あなたの失敗なんてたかが知れてる

――でも、いまのアラサー女性はいろいろ悩んでいるようなんですが。

岩井:それは選択肢が多すぎるからでしょうな。私も、ものすごい多くの中から選ぶのって苦手で、3種類とか5種類って決めてこられると楽ですわね。

まあ悩むのは当然なんですけど、こんなこと言ったらおばちゃん無責任みたいですけど、悩んでも悩まなくても、結果あんまり変わらないよ(笑)。そんな突拍子もない人生、あなたにないよ。フィジーの海で真珠養殖するとか、コロンビアでマフィアの情婦になるとか、とんでもないものってあなたにないでしょう? 選択肢はいっぱいあるけど、だいたい落ち着くところは見えてるやろが。

ほんまに悩んでも悩まなくても、おんなじなんですわ。だいたい。だったら、楽しく生きたほうがいいわよ。1回こっきりなんですから。あなたの失敗なんて、かく恥なんてたかが知れてる。だいたい、少々の「てへ」だったら、何かいいことやって評価されたら上書されますね。

――では、あまり悩む必要はないということですか。

岩井:ただ、子どもについては考えたほうがいいかもね。欲しいかどうか、自分に必要かどうか。結婚は80歳でもできます。でも、出産は限界があるので、50歳になって「本当は欲しかった。子供がいたら……」なんて言ったって、これはどうにもならんので。

寿命が伸びたって、50歳で30歳に見えようが、身体はそれ相応になっていくわけで。私、女は何が何でも子どもを産むべきとは言いません。いたほうがおもろいよ、いたら楽しいよ、っていうのはありますけど、強制するなんてことはしない。

私の周りに子どもいなくて仲のいい幸せな夫婦もいますし、逆に子どもができたばっかりにダメになった男女の仲もあるんですよね。できちゃった結婚したけど別れた夫婦なんていっぱいいますから。

もし自分に子どもがいなかったら、「いなくて気楽でいいじゃん」って言ってると思いますよ。どうしても自分を基準に語りますからね。もし本気で欲しくない人がいたら、それはそれでいいですよ。でも、こんなこと言ったら身も蓋もないですけど、なるようにしかならんのですよね。考えても考えなくても、ほんと結果ってほぼ変わらないです。

「いかに自分が若いか知れよ」と言いたい

――では、アラサーのうちにしておくべきことは何でしょうか。

岩井:30歳前後の人は「いかに自分が若いか知れよ」と言いたいですね。本当に年齢だけはどうにもならないですからね。いくら若作りして若く見えても、中身はそれ相応なものですからね。いま自分がどれだけ若いか、いま現在わからないかもしれないけど、50歳になったら、「ああ、あの時私若かったんだな」っていうのがわかりますから。

だから、若いうちにいろいろ体力勝負してほしい。私もいま思ってます。この先自分が何十年、私のことだから100歳まで生きると思いますけど(笑)、ハードな海外旅行とか、あとどのくらいできるだろうかと。インドとかエジプトとか、今のうちに行っとかなくっちゃ。時間はリミットがあることをわかってください。みんな平等に年を取りますから。

適齢期は人それぞれ。ちょっと遅くても挽回できる

――確かに実際、岡山の主婦だったときは、今のようになるとは想像されていなかったんですよね。

岩井:まったく夢にも思わなかったですよ。ただ、子供の頃、作家になりたい、本を書く人になりたいっていうのは夢見てました。で、叶いましたよね。だけど、テレビに出たいとか、そんなことはほんまに思わなかったんですよ。でも、出る人になっちゃったでしょ。つまり、思いもよらないこともあるし、願い続ければ叶うっていうのも、両方あるんですね。

小説デビューは21、2歳なんですが、そのころは全然売れなくて、本は出したけれど、その後が全く続かないっていう状態。コバルトシリーズだったんですけど、年1冊出すか、みたいな感じだったんです。

小説家として世間に認知されて、食えるようになったのって、35、6歳ですよ。テレビに出だしたのも40歳近くなってからなんですよね。小説家デビューもテレビデビューも遅いんですよ。だけど、別に遅くたっていいじゃない。「20歳で彗星のごとくデビュー」とかじゃないし、「若いうちからアイドルで引っ張りだこ」だったこともないけど、でも、いつの間にかレギュラー持ったりしてますから、ちょっと遅くても大丈夫。挽回できます。

逆に私、20代で小説売れてたり、20代でテレビで人気で、ちやほやされてたりしたら、いま飽きて辞めてるんじゃないかと思いますよ。

適齢期って人それぞれなんでしょうね。ただ、適齢期は人それぞれで多少ずれていてもOKなんですが、子どものことで後悔しないように、ここだけは悩んでください。

(編集部)



    関連商品

紅蜘蛛粉劑【試用催淫剤】は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。

蒼蝿水FLYD5試用催淫剤効能:蒼蝿水FLYD5は女性の性冷淡に効果の媚薬。蒼蝿水FLYD5は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
催淫剤スペインガール【試用催淫剤】の使用方法:セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。飲みすぎにより体の不良反応が起こった場合、お水をたくさん飲んでください。大体1時間後解消できます。

女性用媚薬紅蜘蛛液体【試用催淫剤】は液体タイプの超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。性行為の10分前に100mlのドリンク又は水に混ぜて服用してください。

媚薬花痴水【試用催淫剤】の紹介:日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com