Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 不妊治療全般 -> 子供を諦めた40代芸能人が明かす、壮絶な不妊治療
子供を諦めた40代芸能人が明かす、壮絶な不妊治療 (2016/12/13 15:50:09)

終わらぬ不妊治療を告白した芸能人に反響

番組HPより

夫婦の6組に1組が不妊治療をしていると言われている現在の日本。1月20日に放送された日本テレビ系列『解決! ナイナイアンサー』では、長い不妊治療の末に子を持つことを諦めたという陣内貴美子と益子直美がその壮絶な経験と苦悩を語りました。

体外受精は1回約20万円から

番組冒頭では、主な治療方法や費用など基本情報を紹介。

排卵日前日か当日に夫婦生活を持つ「タイミング法」は診察料など含めて約3,000〜8,000円、夫から取り出した精子を人工的に妻の子宮に入れて受精される「人工授精」は1回約1万5,000円、そして卵巣から卵子を取り出し、精子と合わせて受精させてから子宮に戻す「体外受精」は約20万〜50万円、1つの精子を卵子に注入し受精させてから子宮に戻す「顕微授精」は約25万〜60万円と、体外受精からは一気に金額が跳ね上がることが伝えられました。

さらには専門家が「40歳で体外受精を行っても出産できる確率は約8%」というデータを元に、高齢で子が欲しい場合の成功率、費用ともに厳しい現実を説明しました。

「自分と同じ思いはしてほしくない」

39歳から不妊治療を始めた陣内さんは、タイミング法では子宝に恵まれず、42歳の時に卵子を取り出すために排卵誘発剤を毎日打ちながらの体外受精を開始。

「絶対に欲しい」と祈りながらも、検査による数値の変化によって一喜一憂の繰り返しで追い詰められてしまったといいます。結果が出ない極限状態の中、45歳になる年に夫の助言で治療を中止。やめ時がわからなくなっていた時の夫の「もうやめよう」は精神的に腑に落ちたと話しました。

陣内さんは自身の経験を振り返り、「自分と同じ思いはしてほしくない。いま子どもが欲しい、欲しくないに関わらず、女性は検査をするべき」と強い口調で語りました。

「子どもだけが人生じゃない」と励ます夫

42歳の時に子宮の様々な病気が見つかった益子さん。病気を治した後に、タイミング法から一気にランクアップして顕微授精に踏み切ったものの、3年の不妊治療の末、最終的に子どもを授かることはありませんでした。

治療を振り返り益子さんは12歳年下の夫・雅道さんに心のわだかまりを告白。「私でなく他の若い女性と再婚すれば子どもを持てるのに、と今でも思っている」と話す益子さんに雅道さんは「子どもを持つことだけが人生じゃない。直美には人生を楽しむことを教わった」と優しく応えました。益子さんは「治療をやり切ったからこそ今がある」と納得がいった様子でした。

不妊治療経験者、未婚女性から真摯なコメントが溢れた

今回の放送を受け、ネット上では沢山の声があがりました。不妊治療経験者は、

・可能性がゼロではない状態での治療は本当に辛いし、諦められなかった。「もう100%子どもはできません」と言われた方が楽なのに、と思って苦しかった
・本当に若い人には不妊治療について知らなかったということで人生の大きなチャンスを逃さないようにしてほしい

という切実な声や、陣内さん同様、後悔しないようにしてほしいというコメントを綴っていました。

また、出産未経験の未婚女性からは、

・子どもって好きな人と結婚すれば当たり前のようにできると思ってた。結婚前に本気で取り組まないとやばいんだな
・若いからと言って大丈夫と思ってはダメ、本当に他人事じゃないと痛感
・やり切ったあとに「子供だけが人生じゃない」って夫が言ってくれるかどうかがとても大事だよね
・相手を好きになればなるほどその人との子どもが欲しくなる。その上で諦めるってどんな気持ちなんだろ

と、将来的に可能性のある不妊治療がとても身近で現実的な問題であると真摯に受け止め、女性だけでなく夫婦の問題であると実感する声が多くあがりました。

金銭面、精神面、肉体面すべてにおいて苦しい不妊治療は、当事者にしかわからないことだらけですが、やり切った先輩方から学ぶことは沢山あります。本当に後悔をしないよう、独身のうちから準備をしていくことに決して無駄はないようです。



    関連商品

中華牛宝滋養強壮精力剤は、腎上線PADを有効に活かして精力を生成し、精力の弱いのを補うのです。複数の射精を促し、セックスに絶好な境界へ導いていきます。特にセックス後短時間で精子の生成を促進することができ、精子が尽くして疲労感をもたらしたり、腎臓機能に影響を与えたりすることはありません。

硬到底は多種貴重な原材料の作用で、睾丸と卵巣を活性化させ、分泌を活発し、性ホルモンを増加します。性行為本能を呼び起す食材であると言われています。また、腎臓の機能を補強・改善し疲労の抵抗、新陳代謝の促進、体力増加、病気の抵抗力のアップに期待出来ます。

河車大造丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が苦・甘です。
 河車大造丸は滋陰(潤し、冷やすカ(陰)を補充すること)、清熱(熱邪を解消すること)、補腎(腎の機能を高めること)、益肺(肺の働きを高めること)の作用があります。肺腎両虚、潮熱、寝汗、遺精、咳嗽、足や腰がだるいなどに用いられます。

帰芍地黄丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、味が甘・微酸です。
 帰芍地黄丸は滋補肝腎(肝と腎の冷やす力(陰)を補充し、機能を高めること)、滋陰(潤し、冷やすカ(陰)を補充すること)、養血(血を増やすこと)、清虚却熱(虚熱を除去すること)の作用があります。
 帰芍地黄丸は比較的体力が乏しく、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭が重い感じ、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸、腰痛、足腰の冷え症、しもやけ、むくみ、しみなどに用いられます。

壮根精華素は古代中国の宮廷から伝わる秘伝の方法に基づいて、鹿鞭、黄精、海馬等の希少な漢方生薬を使い造られた男性用精力漢方薬です。
 壮根精華素は副腎PDAを刺激し、因子の形成を促進することができます。また精液を稀釈し、精子を補充させることができます。だから、数回高潮に達せて射精しても、精子が尽くす心配がありません。そして、疲労感があまり感じれなく、腎臓機能に影響をもたらすこともありません。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com