Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ダイエット -> ダイエット広告の“ビフォーアフター写真”はたった2時間で完成
ダイエット広告の“ビフォーアフター写真”はたった2時間で完成 (2016/12/13 17:43:50)

BBC NEWSより

BBC NEWSより

最近は右も左も「ビフォーアフター」。家の改装に美容整形、芸能人の劣化まで何でも比較されてしまいます。しかし、比較対照をすることで、効果の程を知ることができるわけだから、広告には欠かせませんよね。パーソナルトレーニングジム「ライザップ」のテレビCMなどで、あの赤井秀和さんが劇的な変化を披露しているのをご覧になった方も多いかと思います。「人間やればできる!」「継続する努力が腹筋を生むのだ!!」と誰もが納得させられてしまうビジュアルです。

たった2時間でダイエット完了?

しかし、今回イギリスの国営放送「BBC」で、こんなショッキングな動画が発表されました。なんと一部のダイエット広告のビフォーアフター画像は、映像の編集と加工で作られていると暴露しちゃったんです。おなかの出た男性とぽっちゃりした女性を、わずか2時間の「メークオーバー(変身)」で腹筋割れ割れ男子とすっきり女子にするテクニックが明かされています。

まさに、単純なことで人間の視覚はごまかされてしまうんだ、という良い例です。最近は広告への規制が厳しくなり、消費者保護が謳われていますね。実際の効果が無いにも関わらず宣伝している業者は摘発されます。

しかし業者側も知恵を絞り、消費者をうまく誘導するのです。上の4枚の写真をよく見てみてください。きちんとした「ビフォーアフター」の場合は、各画像にその記載があります。しかし、この画像にはありません。しかし私たちは普段の習慣から、それがダイエットの前後だと認知してしまうのです。

人口の4割が「太り過ぎ」! 加熱するダイエット産業

イギリスのダイエット関連産業は年間500億円を超え、2017年に世界的な「減量ビジネス」は2.2兆円を越える規模になるといわれています。

特に、現在の欧米で一番問題になっているのは大人の肥満です。WHO(世界保健機構)の2008年度調査報告によると、アメリカをはじめとする数か国(画中濃いオレンジ色の部分)は人口の4割以上が「太りすぎ」とされています。また、多くの先進国も2割以上の肥満人口を抱えています。拡大する減量ビジネス、これだけの市場を悪質な業者は見逃しません。

「ダイエット後」比較広告のトリック暴露

WHOより

痩せ過ぎは命の危険が! 目指すは米倉涼子

しかし一方では、痩せすぎることも問題視されています。「サイズゼロモデル」という言葉は、2000年頃から言われ始めました。洋服のサイズがゼロになるくらい痩せているモデルたちを指す言葉です。ファッション業界でもてはやされてきた「サイズゼロ」たちですが、拒食症や栄養失調、精神疾患にかかるモデルが増え、死亡事故などが発生した頃から、次第にネガティブな言葉へと変化しました。

「マイクロダイエット」のサニーヘルス社の調査によると、日本人女性がなりたい体形は3年連続米倉涼子さんだそうです。「努力してキープしている姿勢も含めて美しい」とか「あの引き締まったボディーと視線の強さに憧れる」などの意見があるようです。確かに白衣を颯爽と着こなす米倉さんには、ゲイボーイの筆者でさえうっとりしました。マドンナ同様にピラティスをされているそうですので、健康的な体を目指すなら参考にしてはいかがでしょうか。



    関連商品

檸檬特効一抹痩効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

青色冰晶減肥クリーム効能:すべての分子からエキスを摘出する技術、及び純天然植物エキス抽出技術をそれぞれ採用し作られました。伝統的な中医薬独特の臭いを除去し、柔らかく刺激の無いほのかな花の香りを味わえます。速やかに皮下脂肪組織へ浸透し、弛んだ皮膚を引き締め、体内で贅肉を生成する細胞組織を減少させます。余分な新しい脂肪生成を防止し、体内の循環を改善し、肌を美しくします。

火薔薇動感紆体クリーム効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

薄荷苗条収緊クリーム効能:頑固な脂肪蓄積や肥満部位に使用することで、体が丈夫に引き締まり、軽やかで美しい体作りに貢献します。

アロエ減肥排毒クリーム効能:深く皮膚に浸透し素早く脂肪を燃焼させ、デトックス(排毒)作用によるダイエット、新陳代謝を促進効果などがあります。

通絡排毒開穴膏効能: 経絡(※1)の疎通を改善し、血液循環及び脂肪燃焼を促進します。カッピング療法や点穴薫療、局部蒸療など様々な場面で使用できます。 ※1体内を循環する気の通路。東洋医学では、脈管の概念をも含めて「経脈」ともいいます

歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用製薬メーカー、340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬!肥満症治療用漢方薬。速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。

340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬!同仁堂軽身消胖丸は肥満症治療用漢方薬です。速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com