Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> グルメ・料理 -> 野生動物の肉の味は「一期一会」
野生動物の肉の味は「一期一会」 (2016/12/20 15:36:43)

女性ハンターが語るジビエ料理の魅力

>>【前編はこちら】“狩猟女子”が増加中 フレンチ料理家のハンターガールに聞く、女性が狩りを始めるワケ

『料理家ハンターガール奮闘記 ジビエの美味しさを知らないあなたへ』(朝日新聞出版)の著者で、フレンチを中心とした料理家の井口和泉さんに、狩猟の現場に立ち会うことでわかった野生動物の肉の味わい、自分たちで獲った鳥獣の肉を食べることで見えてきたこと、感じたことをお伺いしました。

ジビエ料理の魅力はいつも同じ味が食べられる訳ではない「一期一会」

――ジビエ料理の魅力は何ですか?

井口和泉さん(以下、井口):作る側からすると、野生動物による個体差が魅力ですね。オスかメスか、年齢やいつ獲ったかの時期によって臭みがあるかないかも違いますし、獲った人がどういう処理をしたかによっても、中に血液が残ってしまったりして、味が変わるんです。この肉質だったら煮込むより、焼いた方がいいだろうなとか、調理法について知恵を働かせることができておもしろいです。召し上がる方にとっても、いつも同じ味が食べられる訳ではないので、一期一会なんじゃないかと思います。

猟でよく獲れるイノシシは、肉の味そのものは私たちが食べ慣れている豚や牛とは違います。けれど、それは初めて子羊やヤギを食べた時にもあったなという程度の違和感です。知らない肉の匂いがする、ちょっと臭いと感じる。でも、回数を重ねるとおいしいと感じるようになると思いますよ。

いちばん大きく違うのは脂の密度で、豚の脂は融点が高くてさらっと溶けるイメージなんですが、イノシシの肉は脂が溶けた後に、繊維質の密度が濃くて、サクサクしてコリコリしてておいしい部分があるんです。それから、野生の動物にはまったくムダな肉がついていない分、味がギュッと凝縮した感じがします。

ただ12月を過ぎてしまうと、オスは発情期になって体からも臭いが出てきて、防虫剤のような臭いがするんですよ。ベテランの猟師さんは2歳のメスの冬の初めがいちばんおいしいとおっしゃいますね。個人的には臭いイノシシ肉というのを食べたことがなくて、ウソなんじゃないのと思っていたら、この間、取り返しがつかないくらい臭い肉についに出会ってしまいました。アンモニアの臭いがして、肉を持ってきた人が鍋にしちゃったから、鍋の中がすべてその臭いになってしまい、地獄の鍋だと思いながら食べました(笑)。

女性ハンターが語るジビエ料理の魅力

井口さんにとって作ることが夢だった「4種の禽獣ラグー」。イノシシ、アナグマ、シカ、野鴨をワインや香草と煮込んで作る

「申し訳ない」と「おいしそう」は地続きの感情

―― 一体どこまでが命でどこからが食べ物なのか。いつ「かわいそう」から、「おいしそう」に変わるんだと思いますか?

井口:うーん、そうですね。仕留めてしまった時は「申し訳ない」とは思うのですが、「かわいそう」とは思わないんです。自分たちで猟を行っているので、かわいそうと思うのはおこがましいかなと思いまして……。

体験としては、イノシシのお腹を開いて内臓を取り出した後、パッと見た目がもう「おいしそう」という見方に変わっています。肉屋さんで見かける骨つきの枝肉のような状態になっているので、「これは食べられるものだ」と経験則として判断してしまっている気がします。

以前は、「申し訳ない」と思う気持ちと「おいしそう」と思う気持ちははっきりとわかれていながら両立している、矛盾しているけど並び立つ、と感じていました。ですが、受け取った命をいただくことは、感謝して他者へつなげることができる、と思ってからはせっかくいただくのだからおいしく作ろう、という気持ちが根っこになり、「申し訳ない」から「おいしそう」は、「申し訳ない」「ありがたい」「大切にしよう」「丁寧に調理」「おいしい料理」となり、細かく分けていくと地続きの感情なのかな、と思います。

普段の暮らしは多くの人の手が加わって成り立っている

――自分たちで獲ったお肉を食べる、ということを経験してどんなことがわかりましたか?

井口:普段の暮らしがどれだけ多くの人の手が加わって成り立っているか、ということを強く思うようになりました。スーパーに並んでいるお肉の味は、どれも均一ですよね。けれど、自分たちが獲るお肉のコンディションは野生のため毎回違い、この間はこの調理法でおいしく作れたのに、今日はそんなにおいしくないね、ということばかりです。

それに当たり前ですが、スーパーに並んでいるお肉は自動的に並んでいるのではなく、豚を育てた人、捌いてくれた人、運んだ人、パッキングしてくれた人と、いろんな人の手の仕事を経て、たまたま最先端の部分だけを私がピックアップしているから、とても簡単に感じるんだけれども、実のところとても大変な仕事を経てやってきていますよね。自分たちはたくさんの人の手に優しく守られているだけなんだなということを、とても実感するようになりました。

それから狩猟免許を取って最初の年に「tracks」のメンバーで経験を重ね、技術を磨くために、1週間通しで仕掛けから加工までを行なう“狩猟トライアスロン”を実行したんですが、私たちの予定では、獲れても1週間のうちに2頭だろうと思っていたんですが、毎日獲れたんです。

それで、毎日解体してへとへとになって、それで3、4時間を解体に使い、明日の罠かけに行くぞと朝からまた2時間ぐらいずっと山の中にいる。だから、食べてほっとするっていう時間を持てなくて、ずっと獲って捌いてということが続いた時に、ちょっとノイローゼっぽくなったんです。家の冷蔵庫と冷凍庫が肉でパンパンになっていくし、しょうがないから家に帰ってひとりでジューってお肉焼いても、寂しいし苦しいんですよね。

そんな時に友達が「弱ってるみたいだから会いに行こうか」と言ってくれたんです。友達の気持ちが嬉しかったし、1日の終わりに誰かと今日もらったお肉を調理して、ゆっくり話しながら食べる時間を持つということが、すごく大事な時間だということを体で納得することができました。



    関連商品

 最新早漏治療薬新登場!スーパー男、一発して翌日の朝まで! 

 【一砲到天亮とはこの漢方精力剤を服用後のセックスは翌日の朝まで楽しく続けるという意味です。

 【一砲到天亮】は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新の早漏治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。漢方主成分で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

 従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、【一砲到天亮】を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

 強制的に陰茎を麻痺させるではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

主成分について

 ダポキセチン60mg、鹿鞭、耗牛睾丸、黄精、鎖陽、亀板、当帰、海馬など

使用方法

 事前30分1カプセル服用、1日1錠を限度とし、服用の間隔は20時間以上は空けて下さい。

注意事項

 肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方のご使用は医者と相談確認してください。

威力王早漏防止スプレーは、世界衛生医学組織(WHO)の専門家の研究によりますと、男性がセックスしてから、(射精)高潮までは大体2-6分間で,女性は10-15分間が要ります。生理的には男性が速い、女性が遅いという自然差別があります、威力王はこの差別を解決するために開発された早漏防止スプレーです。

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

男宝(ナンパオ)の効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増iすることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

 漢方精力剤三便宝は中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です。三便宝が開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。

■漢方精力剤三便宝カプセルの紹介

 三便宝カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

■漢方精力剤三便宝カプセルの四大特徴

 性機能の亢進だけでなく、体力増強、腎機能の補強作用もある。100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。 特徴:

 1、バイアグラより勃起速度が速く、勃起力度感が強いです。バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続けます。

 2、快感の質はバイアグラより豊富、バイアグラを使った方が分かると思いますが、性行為後の疲労感が強く、急に虚弱で煩わしい感覚があります。

 3、三便宝は化学薬品の性ホルモン成分が入っていなく、完全に自身腺体多分泌ホルモンの角度で人体の性機能を{節し、自身の潜在力を充分に発揮させ、充実な性交感が生まれるのです。これは三便宝の絶大な魅力のあるところです。

 4、バイアグラは化学精力剤の共通弱点があり、陰茎の血管を拡張させ及び性ホルモン成分の作用で、性機能に刺激を与える一面だけで、老人や衰弱の方にとって危険性があり、衰弱者がバイアグラを使用して命が失った例があります。

 5、三便宝の100%成分が天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。

■漢方精力剤三便宝カプセルの使用方法

 性行為の30分前に2錠。

■漢方精力剤三便宝カプセルの成分

 植物性の生薬である三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁などを処方。この組み合わせにより、勃起力が強くなり、勃起持続力が増強される。

■漢方精力剤三便宝カプセルに関する注意事項

 1. 児童服用禁止。

 2. 高血圧、心臓病の方の使用がご遠慮してください。如何しても服用したい場合は、必ずお医者さんと相談してから使用して下さい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com