Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ファッション -> 男性向け女性下着」が世界中で大ヒットし話題
男性向け女性下着」が世界中で大ヒットし話題 (2016/12/27 16:06:05)

男性向けセクシーランジェリーが話題

Homme MystereオフィシャルHPより

ブラジャーやショーツなどの女性用ランジェリーを男性向けに販売するオーストラリアの下着メーカーが注目を集めています。同社の商品は世界中の男性たちから人気となっているのです。

発端は、ボクサーパンツに飽きた男性は多いのではないかと思ったこと

それはオーストラリアにある「HommeMystere」という下着メーカー。

2008年に、メーカーの創設者のBrent氏とLaura氏は、男性用パンツとして一般的なボクサーパンツに飽きた男性たちが、女性用のランジェリーショップへと足を運ばざるを得ない状況であることに気が付きました。

そこで、男性向けに作られた女性用のセクシーなランジェリーを男性が購入する権利があっても良いはずだと考えたのです。そしてふたりのこのアイディアは、大きなヒットを生み出し、今、オンラインショップではカナダ、アメリカ、ロシアなど全世界30か国から購入されていると言います。

性的指向に関わらず、すべての男性に向けて作っている

女性用ランジェリーを男性が身に着けると聞いて、多くの人はゲイの男性をターゲットにしているのでは、と思うかもしれません。

しかし、HommeMystere社のウェブサイトには「私たちは、男性用下着の別のスタイルの可能性を提案することが目標であり、男性の性的指向ではなく体格に合わせて作っています。あなたがゲイ、ノーマル、ベジタリアン、共和主義者、英国国教会主義者、火星人、その他どんな宗派だろうと関係ありません」と、限られた考え方ではなく、すべての男性に向けて展開していることを明らかにしています。

男性の下着にまつわるステレオタイプと戦っていきたい

実際、HommeMystere社が行ったアンケートによると、購入者の多くは40歳以上の既婚者で、そのうち90%が異性愛者だったそうです。

今年、HommeMystere社が発表した新商品の広告には、女性モデルとお揃いのランジェリーを着てベッドでくつろいでいたり、家の中でパジャマのように着こなしていたりするナチュラルな写真が起用されていることからも、男性が楽しむファッションのひとつとして提案されていることがわかります。

創設者のBrent氏は自身も自社製品を愛用しており、「着られる、着られないと規定される男性の下着にまつわるステレオタイプと戦っていきたい」と話しました。

最近では女性用のボクサーパンツもある

女性用ランジェリーを着たいと密かに考えている男性は少なくないものの、実際には女性用のショップへは行けないため、購入ができないという抑圧は多くあるのでしょう。その中でこうした商品は多くの人の需要を満たしています。

最近では、逆に、女性用のボクサーパンツもVラインの黒ずみを抑えられたり、骨盤周りを温めてくれたりする利点もあって人気が出ています。Brent氏が語ったように、こうした下着にまつわる偏見は少しずつですが、なくなってきているのかもしれません。



    関連商品
連戰七天勃起促進精力剤は腎臓を補って精力をつける!当品物は前立腺患者に対してとてもよい治療効果があって、副腎をアクティブにして因子で形成することができて、希釈して精液を補充して、何度も射精してそして何度も高潮を達成することを完成する。

華佗鎖精丸滋養強壮精力剤は中国虫草、蔵紅花、亀甲、鹿茸、蔵カモシカサイガ睾丸、耗牛等の28味珍重な漢方薬材を使って精製された漢方精力剤です。何のホルモン又はホルモン添加剤を含まれません。

虫草蔵鞭宝滋養強壮精力剤は強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、性交後の疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻など症状を改善する効果があると実験で証明されました。

鹿茸藏鞭宝滋養強壮精力剤は冬虫夏草、鹿鞭、鹿茸、サフラン、羊の睾丸、ヤク牛の睾丸など貴重な漢方生薬を精製した漢方精力剤です。人体に害を及ぼす成分や添加剤は一切含まれていません。

ジャーマンマックスペニス増大精力剤は今ペニス増大商品の人気度が増えて、有名な漢方珍しい原料で作られ、最初に中国ではすごく人気度があり、今日本でも発売しました。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com