Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 夜の性生活 -> 性に向き合えない女性に知ってほしい
性に向き合えない女性に知ってほしい (2017/1/4 18:03:29)

性カウンセラーが教える自分を愛すること

劒持奈央さん

今年4月に『幸せなセックスの見つけ方: 自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン』(河出書房新社)を上梓された、性カウンセラーの劒持奈央さん。実は過去にレイプ被害、摂食障害、うつ、アトピー性皮膚炎を繰り返し、自分の性に向き合えずにゆきずりのセックスや離婚も経験してきました。

そんな彼女がいかにその暗闇から脱却して自分の性に向き合えるようになったのか、素敵なパートナーと再婚して今思うこと、彼女が本で提唱する「ひとり宇宙」とは何なのかなど、詳しくお話をお聞きしました。

読者からは「女性は自由でありのままでいいんだ!」という感想

――今回の本では、子宮や膣との向き合い方から、女性性を開花させる習慣、パートナーシップの極意など性にまつわる思い込みをいかに解放するかについて書かれています。本を読んだ読者からはどのような感想が届いていますか。

劒持奈央さん(以下、劒持):男女問わず、「女性ってこんなに自由でありのままでいいんだ!」という反応が結構あるので、皆さん女性という存在に対する思い込みが強いんだと感じました。本来の女性ってパワフルだし、破壊的な部分も持っているのに、世の中が作り上げている“女性像”(キレイ・カワイイ・おとなしい・おしとやか、など)が多くの女性をその虚像の中に縛りつけ、生きづらくさせているんだと改めて思いました。

自分の性欲を受け入れきれない方、性的に感じてしまう自分に罪悪感を持っていた方、相手とのセックスでうまく感じられない方、女性の性はエロくていやらしいものだと捉えていた方から「自分に自信を持てた!」という声が多くて嬉しいですね。

――劒持さんご自身も、「女性はこうでなくてはいけない」と思っていた時期があったのでしょうか。

劒持:そうですね。私もAVのようなセックスはやっぱり気持ち良くなくて。でも相手に自分から「ああして、こうして」なんて言ってはいけないという思い込みがあって言えませんでした。そしてそういう生き方をしていくうちに自分の虚像を作って良い彼女、良い妻、つまりは“都合の良い女”になっていっていることに気づいたんです。

相手に合わせて良い女を演じる=ただの都合の良い女になり下がる!

――虚像を作っていたとは?

劒持:ずっと良い女をやっていたからフラれ続けたんです。前に恋愛した人が自由な人だったんですけど、「彼の自由さは私だけがわかってるわ」「浮気されても私は許せる、理解がある良い女だから」みたいに演じてたんです。もちろん、本当は私だけ見てほしかったのに、全然本音は言わなかったからとても苦しかった。

苦しくても認めてもらいたいから一生懸命頑張ってたんですけど、「俺に向き合わないお前と向き合えない」って逆にフラれたんです。自分の本当の気持ちにウソをついていたから、向き合い方が本気じゃないと思われたんですね。全部相手に合わせてたから、結局は都合が良いだけなんです。そういう女とは一緒に生きていきたくないと言われちゃって。

――それで良い女を演じるのはやめたんですね。それからはどうされたのでしょうか。

劒持:自分を生きることに決めました。30歳過ぎてからです。相手に合わせるとか「愛してもらうために相手を愛する」という自己犠牲、自己満足もやめました。「これだけ愛してるのに!」と思ってたけど、相手を愛してるんだと思うことで自分を保っていたんですね。

だから人を愛するのでなく、まず自分を愛することに一生懸命になりました。そうしたら、どんな自分でもまるごと受け入れることができるようになり、自分に自信が持てるようになりました。結果、他者を受け入れる余裕が生まれ、人のことも愛せるようになりました。

「ひとり宇宙」が素敵なセックスへ

――「自分を愛する」というのは本のテーマですよね。「ひとり宇宙」は“自分を愛してあげるマスターベーション”と捉えましたが、字面では表現しきれないもっと奥深いものだと感じました。

劒持:自分の本当の声を聴いて求めているものを知り、それを自分に与えてあげるという自愛の行為です。具体的な方法も本には書いていますが、食事の歓びと似ていると思います。欲を解消するだけだと、「お腹空いた→何でもいいから食べよう→とりあえずお腹いっぱい食べた→なんであんな物食べちゃったんだろう」となり罪悪感が生まれやすいのです。でも自分の声をちゃんと聴いてあげると「お腹空いた→何が食べたいのかな→好きな物を美味しく味わおう→体が充電された!」となり、ハッピーな気持ちになるんです。

――なるほど。食事の例がわかりやすいです。ひとり宇宙が、素敵なセックスにもつながるんですよね。

劒持:まず、自分の体と仲良くなれるので、感受性が高まり、感度が良くなります。セックスにおいても、感じる力が豊かな性エネルギーとして相手に伝わっていくので、疲れるどころか循環が生まれ、エネルギーがお互いに充電されていくのです。

また自分の性エネルギーを共有できる相手を引き寄せられるようになりますから「愛のないセックス」に陥ることがなくなります。私も、今のパートナーに出会えたのは自分を愛してあげたことが大きかったんです。そうやって愛のエネルギーが体の内だけでなく外にも広がり、世界を繋げていって自分と相手の垣根を超えたひとつの宇宙を作っていくんです。心から自分を愛してあげることって本当に大切なんです。

自分を愛することがパートナーとのすれ違いの解消に繋がる

――自分を愛することとワガママは紙一重な気もしますが、違いは何でしょうか。

劒持:相手に対して、自分が何を満たしたいのかきちんと伝えるか伝えないかですね。例えば旦那さんや彼氏に対して、「もう今日は料理したくない!」とだけ言えばワガママですが、「ちょっと疲れていて傷を癒したいから料理は休ませて」と言えばワガママにはならない。自分の心の声を聴いて、自分が本当に何を満たしたいのかを把握する。そして、それを丁寧に相手に伝えることが何よりも大切です。自分の本当の声を聴いてそれを大切にしてあげること。つまり、自分を愛することがパートナーとのすれ違いの解消に繋がるんです。

●劒持奈央さんの活動情報はこちら→オフィス ラナンキュラスHP



    関連商品

このレビトラ(LEVITRA)20mgは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラ(LEVITRA)20mgより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、純正品に違いはありません。

Cialis20mg(シアリス)は、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、Cialis20mg(シアリス)は、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。Cialis20mg(シアリス)は血液の滞留濃度が高く、最長では36時間効果が持続します。勃起性機能障害(ED)の治療のため開発されたCialis20mg(シアリス)は、現在、オセアニアとヨーロッパ、アメリカで承認を受けている製品です。

15分したら効果が現れる。漢方精力剤九鞭粒は多種な男性元素を含む。速く男性精力を補うことができる。新技術改良で有効時間を大幅に縮む。男性生活質量を改善、上げること、男性第二次発育を増進することができる。特に腎虚で虚弱体質の方に適応する.もっと強大な男性になりましょう。ヴィガー(Vigour)300mgは高いエネルギーレベルへと導くエネルギー促進製品です。配合された成分のコンビネーション効果は究極のエネルギー促進効果を実感できます。各種ハーブの相乗効果がテストステロンブースターとして働き、多くの男性に強力なエネルギーを与えます。テストステロンの質を向上させ、精子の製造を促進します。 ヴィガー(Vigour)300mgは腎陽不足が原因で引き起こされる勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して著しい効果があります。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

蔵宮秘宝カプセル規格

 4カプセル/箱

章光101毛嚢滋養液は脂肪性脱毛(男性型)、髪の栄養失調、痒み、ふけ、油が出るなどに効果を発揮します。

驚異のセックスドラッグが、チベットのラサの製薬メーカーにより製造され、その名は「九鞭王」。「鞭」とはペニスのことで、名前の通り、なんとオットセイ、ロバ、マムシ、チベット犬、山羊、鹿、牡牛、馬、虎など 9種類もの動物のペニスが配合されています。それに朝鮮人参、冬虫夏草などを加え、強力な勃起作用を引き起こします。勃起作用だけでなく、あそこを大きく太くする効果もあります。天然成分だけでできていますので、副作用等は一切ありません。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので、特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。副作用がないので安心。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com