Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 美容・ビューティー -> 「若さと美貌はお金になる」 男なのに可愛すぎる元AV女優
「若さと美貌はお金になる」 男なのに可愛すぎる元AV女優 (2017/1/10 17:48:50)

可愛すぎる男の娘に聞く、可愛くなる秘訣

大島薫さん

“可愛すぎる男性かつ現役AV女優”としてツイッターに自身の自撮りをアップすると、瞬く間に拡散、そのセンセーショナルな存在感が広く知られることとなった大島薫さん。

ツイッターでは特に女性からの、「普通の女の子より女の子らしい」「下手な女子より可愛い」といった絶賛の声が目立ちます。誰をも魅了する、彼の美の秘訣を探りました。

顎が目立つのなら、目元を大きく見せるメイクが鍵

――大島さんはとにかく可愛いですが、ぶっちゃけお直し、していますよね?

大島薫さん(以下、大島):二の腕にボトックス注射を打っていましたが、他の部分はしていません。僕、体を鍛えていたことがあるので、腕筋がモリッとしていたんですよ。ボトックス注射をすると、筋肉の動きを止めることができるんです。動かさないと筋肉ってどんどん細くなっていくので、女性らしくなるんです。ふくらはぎのモリッと具合が気になる元運動部女子も、打っているひとは多いそうです。

――では特別なスキンケアは? そんなにツルツルで、何もしていないとは言わせません。

大島:スキンケアはドラッグストアで購入した化粧水のみ、メイク用品はRMKです。もしかしたら、全身脱毛のおかげかも。顔も脱毛しているのですが、毛が抜けると毛穴が引き締まって肌がワントーン上がり、きめ細やかになる効果があるらしいのです。

それに、元々女性のほうが肌のダメージを受けやすいそうで。逆に僕は男性だから、ダメージには強いけれど皮脂が強い。女性の友達とご飯に行くと、2〜3時間後もみんなサラッとしているのに、僕だけテカテカしていて恥ずかしいときもありますよ(笑)。

――メイクもいつも可愛いですよね、何か参考にしているんでしょうか?

大島:女装をはじめた当初は女性誌のメイクページを参考にしていましたが、ローライトやノーズシャドー、シェーディングなど、とにかく書いてあるものすべてを取り入れていたんです。でも僕は男性なので、顔の凹凸が目立ち過ぎて(笑)。

いまは結局、自己流ですが、特にこだわっているのはアイメイクです。僕、女性よりも顎が目立つので、目元を大きく見せて、顔の下部分が短くなるようなバランスのメイクを心がけています。

体型カバーにラグラン、ゆったりめのカーデは重宝

――服装はフェミニンすぎず、そのナチュラルさがまた可愛い女性そのものに見えますが。

大島:そうなんです。僕は女性になりたいわけではなく、あくまで“大島薫”というアイコンとして、着たい服を着るだけ。でも最初は思い切りやりましたよ。今のスタイルで生きる、と決めた日、メンズの服と下着はすべて捨て、約30万円かけてレディースの服を買い揃えました。

まずはネット通販を利用しましたが、サイジングで失敗。入るけど、ゴツく見える、とか。だから、ショップ店員さんを頼りましたね。メンズとレディースでは、お洒落のセオリーが全然違うんです。メンズはなるべく、2色以上の色を取り入れないようにしますが、レディースは色がどれだけあっても関係ないですよね。そういったことを知るために、店員さんの言うことに素直に従いました。

同時に体型カバーも意識するようになりました。男性的な肩幅をカバーするため、Vネックは避け、丸首で襟が詰まっていないトップスを選びます。ラグラン袖のシャツも、目の錯覚で肩が目立たなくなりますね。そして二の腕辺りをカバーするため、ゆったりめのカーデは重宝しています。ブランドは、Ungrid(アングリッド)さんが多いですね。

――それにしても、レディース服がすんなり入るのは、元々華奢だからでは? 羨ましい限りです……。

大島:ちゃんと節制しているんですよ。糖質制限ダイエットをしつつ、YouTubeの『1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法』という動画を見ながら、2日に1回ほど筋トレしています。腹筋って、いくらやってもゴツくなることはないし、実は顔痩せにも効果的ですよ!

コンプレックスを知り、自分を知ることが、自分を好きになる第一歩

――大島さんは、写真だけではなく動いている姿も女性的で可愛らしいのが驚異的なところです。本当にノンホル(※女性ホルモンを打っていない)なんですか?

大島:はい(笑)。例えばすべての仕草に言えることですが、男性は「開く」、女性は「閉じる」なんです。男は太ももを外側に開いて歩きますが、女性は太ももの内側がすり合うように歩きます。

好きな人の前では、女性誌の「モテ仕草講座」が使えますね。飲み物を飲む時にコップを両手で物をもったり、相手の二の腕あたりの服をちょこんと掴んでみたり。いつもやっていたら単なるぶりっ子だから、あくまで自分を女性として意識してほしいひとの前でだけすればいいと思います。僕も、意中の男性の前では意識しています。

――とても数年間で身についたとは思えない女子力! きっと昔から可愛らしい男の子だったとお見受けします。

大島:とんでもない! 小中学生の頃はすごい天パでちょいポチャで、周りからは「ブサイク」と言われ、面白いことを言って、できるだけクラスの中心にいようとしていたタイプでした。それが高校生の頃、ネット掲示板にふと自分の写メをアップしたら、みんなが「イケメンじゃん」と言ってくださって。それから「僕、イケメン?」という勘違いがはじまり、お洒落に興味が湧いたついでに縮毛矯正をしたら、悩みの種だった天パがなくなり、自信が持てるようになりました。

女装をするようになってからは、全体的な骨格がコンプレックス。これはどうしようもないのかなと思う反面、簡単には諦められず骨格矯正に通っていました。お値段は張りますが、必要なことにはお金を使うようにしています。若さや美貌などは、すべてお金に換えられると思うんですよ、「綺麗な人の方が生涯年収が高い」という研究結果もありますし。だから、すべて返ってくるものだと思って投資しています。

――そんな悩みや並々ならぬ努力があったとは。すみません、最初から完璧に可愛いものとばかり思っておりました。

大島:コンプレックスを抱えるすべての女性にお伝えしたいことですが、「自分を知る」ことを恐れないことが大切です。コンプレックスって、目を逸らしたくなるじゃないですか。体形や顔が気になる、じゃあ鏡を見るのをやめよう、と。だけど、逃げてはダメ。もちろん根本解決する方法はないかもしれません。ですが、少しでも良く見せる方法は、直視しないと知ることができません。

自分が嫌いだ、という女性も同じ。コンプレックスを知り、自分を知ることが、自分を好きになる第一歩です。



    関連商品

★ 注目の女性用媚薬!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!D6催情剤の有効率は85%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。

INVERMA原液を原料にした“禁断の催淫水”です。D8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ。現在女性用媚薬の中で、よく売れてる催淫剤の1つです。

快活棒(マズラ)は女性用品として、女性ホルモンの分泌を調整し、不快なおりものや気になる味を改善し、膣の締まりをよくして、女らしい女になるため、セックスの必需品です。

偉姐女性外用媚薬は外用で皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を味わいできます。

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。

公主欲液女性外用媚薬は主に膣内不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコに塗りこんで、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

あの有名な媚薬マジックラブポーションの新パッケージ。藍精霊(Blue Fairy)はアメリカから香港に輸入され、香港のカップルの間で今大ヒットしている“ラブポーション”がこのBlue Fairy(青い妖精)。即効性の成分が女性の神経中枢へ瞬く間に作用し、女性の本来の性本能を解き放ち開放します。理性や羞恥心、プライドが邪魔してこれまで本当のエクスタシーを得る事ができない女性にとっての魔法のポーションです。

CAYENNE(カイエン)催淫剤はアメリカのnavaroオリジナル高科学技術生物製剤を配合して精製された女性用特効催情剤です。 当店では効果がNo.1の媚薬商品の一つです。無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com