Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> グルメ・料理 -> 旅行会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる
旅行会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる (2017/1/17 17:25:28)

旅行の楽しみは、予定を立てる段階から始まっている。どこの国で何をするか想像を膨らませること自体を「趣味」と捉えることもできるだろう。

そんな旅行好きの楽しみが増すスポットが10月、表参道にオープンした。「世界で一番ワクワクする旅先を見つけてほしい」という思いが込められた、H.I.S.の新店舗「H.I.S.旅と本と珈琲とomotesando」だ。

会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる?

店舗内の写真

同店舗は、スペシャルティ・コーヒー専門店として人気の「猿田彦珈琲」、そして日本初のブックディレクター「幅允孝」氏とコラボレーション。従来の旅行会社とは全く異なる、旅行会社にカフェと本屋が融合した非日常の空間だ。明日にでも飛び立ちたくなるような胸の高鳴りを感じさせてくれる。

今回は、店舗が生まれた経緯とサービスの内容を、広報の司奈奈さん、プロジェクト担当者の大橋礼奈さんに伺った。

気軽に立ち寄れる場所にしたかった

――こちらの店舗が生まれたキッカケはなんだったのでしょう?

司奈奈さん(以下、司):通常、旅行会社の店頭には、「旅行のお申込み」や「行程の相談」など、具体的な目的がある方のご来店が多く、気軽にお立ち寄りいただくことが少ないのが現状です。さらに、WEBでさまざまな情報が手に入る現代において、店舗の在り方や存在意義を見直したとき、「旅行のキッカケをご提供する場所にしたい」と考えたのが始まりでした。そして、日常的に気軽に行く場所といったら「カフェ」だなと。

会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる?

本店を恵比寿に構える「猿田彦珈琲」

――なぜ、猿田彦珈琲さんとコラボされたのですか?

:なにより気軽にお店に足を踏み入れてほしいとの思いがあって、「たった一杯で幸せになれるコーヒー屋」というコンセプトを掲げる猿田彦珈琲さんとのご縁もあり、今回のコラボにいたりました。オープンするにあたり、旅がもつワクワク感や少しの不安などの要素をイメージしたオリジナルブレンドのコーヒーを作っていただき、店頭で販売中です。商品名は「旅の扉ブレンド」。表参道店限定なので、ぜひご来店された際は味わってみてください。

コンシェルジュに理想の旅を相談できる

――各フロアーの魅力やアピールポイントを教えていただけますか?

:この建物は少々複雑な構造になっていてます(笑)。まず、入口を入ってすぐの1Fに「猿田彦珈琲」さんの店舗があり、こだわりのコーヒーや関連商品をご提供しています。少し階段をおりたMB1Fには、book shop「旅にでる理由 by H.I.S.」を構え、ブックディレクター幅允孝さんがセレクトした約1500冊ほどの旅欲をかきたてる本が並びます。B1FはH.I.S.の「海外・国内旅行専門店」、B2Fはウェディング専門店「アバンティ&オアシス」です。1Fから階段をあがると、M2Fはビジネス・ファーストクラス専門店「CLASS ONE」と、いつもより少し贅沢で自慢したくなる旅をご提供する「QUALITA」、2Fに秘境旅行専門店「ネイチャーワールド」と、多彩なサービスを揃えました。

B1のH.I.S.のフロアには、15ヶ国以上を旅してきた経験豊富なコンシェルジュを配置。お客様の理想の旅を全力で叶えます。ウェディング専門店では、リゾートウェディングで一番人気のハワイのスペシャリストだけを揃え、結婚式はもちろん、ウェディングフォトサービスまでトータルでご提案しています。近年リゾートウェディングは、こだわりを求める方が増えておりますので、ビーチ以外にもガーデンウェディングや、バリや沖縄でみんなでヴィラに滞在する滞在型ウェディングなど、幅広いご提案をさせていただいております。

大橋礼奈さん(以下、大橋):この店舗は、ビル全体として“人生のさまざまなタイミングでご利用いただける場所”になっています。ですので、旅の初心者の方も旅慣れた方も、幅広い年齢層のお客様にお越しいただき、理想の旅と出会える場所、旅の魅力を再発見できる場所として楽しんでいただきたいです。

旅に出たくなる本を取り揃える

会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる?

本はテーマ別に並ぶ

――ブックディレクションは「旅に出る理由」がテーマだそうですが、具体的にどんな本が置かれているのでしょう?

:写真集やガイドブックだけでなく、マンガ・絵本から学術書まで、多種多様なセレクトになっています。「アジア」「中東」など各方面に分かれた箇所と「絶景」「家族旅行」「一人旅」など、テーマに分かれた箇所で構成しました。めずらしいものだと、世界のキレイな図書館や書店、らせん階段を扱った写真集とか、ちょっとダークな「立入禁止をゆく」など。クジラが出てくる絵本やマンガもあります。

会社×カフェ×本屋の融合で何が起きる?

本の一部

大橋:マンガですと「ドラえもん」の「のび太の結婚前夜」があるんですが、“結婚”という大きなテーマで、結婚を考えている方に響くものとして置いています。偶然の出会いをたくさん提供したいとの願いから、バラエティー豊かに取り揃えました。

猿田彦珈琲さんの店舗前のイベントスペースでは、毎月テーマを設け、テーマに沿ったディスプレーに加え幅さんにはテーマに沿った本を選書していただいております。11月のテーマは「世界の年越し特集」。すでに終了してしまいましたが、10月のテーマは「世界のカフェ巡り」でした。猿田彦珈琲の代表取締役である大塚さんがオススメする、パリのイチオシカフェのマップをH.I.S.のパンフレットに掲載し、そのカフェに徒歩圏内で行けるホテルに宿泊するプランも限定でご用意しました。毎月、幅さん、猿田彦珈琲さんとアイディアを出し合いながら、選りすぐりの情報をお届けしますので、どうぞ楽しみにしていてください。

年代も幅広く、来店数が増加

――オープンされてからの反響はいかがですか?

:より間口を広げた店舗作りを意識したおかげで、ご来店いただけるお客様の数は圧倒的に増えました。表参道という場所柄、オシャレで感度が高い方が多く、10代〜シニア層まで幅広い方にご利用いただいています。意外と男性の方が多く、おひとりでご来店されることも。「実際に旅に出たくなった」という声も聞かれますし、「幅さんが選んだ本ならまちがいない!」と仰って、2〜3冊まとめてご購入された方もいました。

座席スペースは26席あり、ゆったりとした作りになっています。14〜16時はとくに混み合っているので、それ以外の時間ですと、比較的落ち着いてご鑑賞いただけることが多いでしょうか。カフェとタイアップされる旅行会社はほかにもあるんですが、弊社は「店舗に訪れたことで旅に出たくなるような空間」をご提供することにこだわっています。多彩な切り口で旅行先を見つけるご提案をしているので、ぜひ足を運んでいただきたいですね。

大橋:旅行は誰しも頻繁に行けるものではないですが、「いつか行きたい」って気持ちだけでもいいので、日常生活のなかで旅に触れる機会を作ってみてください。普段、なかなか旅行に行かないという人にこそ、ぜひ訪れていただきたいです。そして、とびきりのワクワク感を味わってください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。




    関連商品

牛黄清心丸が一躍浴びたのはその500年後の清朝時代(1644〜1911)、清朝宮庭用薬のため、医学名家が集め、「牛黄清心方」をさらに検討し、多種の珍奇薬材を巧妙に配合して入方させ、中風治療だけでなく、鎮静安神、化痰熄風、降血圧、滋養強壮など多機能を持つ“幻”の薬に変わったのである。当時清朝宮庭専用の「清宮御薬製薬房」である同仁堂(現在の北京同仁堂総公司)がその新しい方剤を製薬し、清宮秘方といわれる清朝宮庭専用の秘薬「牛黄清心丸」が生まれたのである。

同仁堂愈風寧心片の適応症:高血圧による目眩、頭痛、肩凝り、冠心病、神経性頭痛など
同仁烏鶏白鳳丸は滋養強壮効果がよく知られている烏骨鶏を主成分とした薬です。とくに女性の生理痛や生理不順に使われることが多く、その効果は絶大です。または体質改善にも効きます。

公主欲液女性外用媚薬は主に膣内不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコに塗りこんで、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

解毒効果が優れている板藍根を主材料として加工した薬です。中医臨床でも、インフルエンザ、扁桃体炎、流行性耳下腺炎、伝染性肝炎等温熱毒邪による症状によく使うくすりです。
同仁堂六味地黄丸は清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。

珍珠美白護膚霜は真珠粉、植物エキス、ビタミンC及び北京同仁堂の特有の天然漢方を配合したパール美白クリームです。古代から研究されてきた漢方医学のデータに基づいて、東洋人の肌の好みを知り尽くしているだけあって、日本人の肌の相性も抜群。

珍珠美白潔面乳は真珠粉、植物エキス、ビタミンC及び北京同仁堂の特有の天然漢方を配合したパール美白洗顔乳液です。

美白修復乳液は北京同仁堂の特有の天然漢方を配合したパール美白修復乳液です、肌を養する。

ニキビの原因、アクネ菌の働きを抑え、炎症を鎮める効果のあるといわれる同仁堂の特効漢方エキスを高配合したニキビ専用クリームです。

同仁堂参苓白朮顆粒は補脾腎(脾と腎の機能を高めること)、益肺気(肺に気を補充すること)の作用があります。胃脾の虚弱、短気、咳き、倦怠感、消化不良、食欲不振、吐き気、嘔吐、心身の疲れ、全身無力、慢性下痢などに用いられます。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com