Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> ファッション -> 花柄と見せかけて「腹部のCT」
花柄と見せかけて「腹部のCT」 (2017/2/21 18:03:43)

カラフルなヘアスタイルと、100キロの体にまとう奇抜なファッション……一度見たら忘れられないルックスに加えて、脳外科医でありながらもファッションデザイナーとしても活躍するという特異な経歴を持つDr.まあやさん。テレビ番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)や『アウト×デラックス』(フジテレビ)などに出演し、注目を集めています。『中華性力剤』では、そんなDr.まあやさんにインタビューを実施。前編では、医師になったきっかけや、ファッションデザイナーを目指した経緯をうかがいます。

「結婚できないから手に職を」祖母の言葉で医師に

――お医者さんを目指したきっかけを教えてください。

Dr.まあや(以下、まあや):3歳から祖父母に育てられたんですけど、小学生の時から家事もお手伝いも一切しない子だったんです。それで中学1年生の時に、「お前はブサイクだし結婚できないだろうから、手に職を持って生きていきなさい」っておばあちゃんに言われたのがきっかけなんです。中学校に入るとスクールカーストがあるのがわかって、クラスの中で自分がどういう存在か、自分の立ち位置が見えてくるじゃないですか。それで、いわゆるアイドル路線は無理だなと気づいて。将来、結婚や出産といった女性としての幸せを望んで生きていくのは厳しいと思わされて、本格的に勉強して医学部へ進もうと思ったんです。部活も中学校までにして、高校では青春を捨ててひたすら勉強することにしました。

――おばあちゃんのひと言、けっこうヘビーですね。

まあや:言葉だけで聞くと、ひどいおばあちゃんだなって思うんですけど、現実はどういうものなのか、現実の本当の厳しさっていうのを教えてくれたんです。だから私は超リアリズムだと思っているんですけどね。現実を突きつけられたことで、自分がどうやって前に進まなきゃいけないのかを考えるいい機会になりました。これは意外と大事なことだと思うんです。おばあちゃんも老いて先立っていくわけで、この子がひとりで生きていくときに、不憫な思いをするかもしれない、そういう心配のもとに言ってくれてたんでしょうね。

――どうしてお医者さんという職業を選んだんですか?

まあや:祖父が医者っていうのもあります。言葉厳しい祖母に、「お前はバカだから医者になれない可能性はおおいにある」と相変わらず、言われてましたね。だから、もし医者にはなれなくても、手に職をつけて確実にお金を得られるようになろうと。

厳しい言葉をくれた祖母ですが、甘いところは甘くて金銭感覚はゆるかったんですよ。それで「私、贅沢して生きているなぁ」と気づいて。もし祖父母がいなくなった時に、贅沢できなくなるんじゃないか、自分である程度稼がないと自分の欲求を満たして生きていくことはできないじゃないかと思って、医者の道を選んだんです。

Dr.まあやが奇抜な服を作るワケ

Dr.まあやさん

――高校時代にひたすら勉強していたということですが、周りも青春を楽しんでいるわけですよね。

まあや:周りの友達が彼氏を作ったり、仲間でわいわいしたりと青春時代を謳歌していようと、中学から高校までの学生時代6年間か、18歳以降から80歳までの生き方、どっちをとるんだって考えたら、6年間なんてたかが知れている。「18歳以降の苦しさを考えたら6年間の青春なんかどうでもよくない?」って思っていましたね。

――達観した少女だったんですね。無事に医学部に進まれて、卒業後は脳外科医になられたわけですが、数ある専門科の中でも、脳外科を選ばれたのはなぜですか?

まあや:大学1年の時に、たまたま脳外科の手術を見て、「頭を開けれられるのっていいな」と思ったんです。頭を開けられるのは、医者の中でも唯一、脳外科医だけなんです。心臓は動物にもあるけど、高度な機能を持っているのは人間の脳だけ。最も人間らしい場所を診られるのは一番いいなって思うんです。

あと、もし目の前に倒れている人がいたとき、助けられるかどうかっていうのが医者として重要なんじゃないかと個人的に思って。それができるのは、脳外科か救急救命、心臓外科の医者なんですね。医者と言っても専門によって役割はさまざまですが、私の場合は目の前で起きていることを把握して、ちゃんと処置できるようになりたいなと。

医者と並行してファッションの道へ

――医者でありファッションデザイナーでもあるというのは、他に類を見ない存在だと思います。これまでのお話だと、猛勉強の末に医学部へ、そして医者になり……と、ストレートな道を歩まれていると感じましたが、いつからファッションの勉強を始められたのでしょうか?

まあや:33歳のときです。そのころは医者として大学院で研究をしてたんですが、うまくいかなくなって、教授にめちゃくちゃ怒られて落ち込んで、ぼーっと電車に乗ってたんです。これからどうしよう、って。そんなとき、たまたま目に入ったのが、日本外国語専門学校のオープンキャンパスの広告でした。海外芸術大学留学科という文字を見た瞬間に、留学しようかなって瞬間的に思っちゃって。もともと、ものづくりが好きで、漫画を描いてナースステーションに置いたり、紙粘土で人形を作ってみたりしていたんですよ。なによりも洋服が大好きで、実はファッションの大学にも行きたいと考えていました。

広告を見たその週末にオープンキャンパスに行ってみたら、私が行きたいと思っていた大学にも留学できると聞いて、翌年から専門学校に通い出したんです。昼は学校、夜と土日は当直で医者の仕事も続けながらという1年間を過ごして、ロンドンに留学しました。ロンドンでは、世界三大ファッション大学のひとつである「セントラル・セントマーチン芸術大学」で、ひたすらデザインの勉強をしてました。期間としては2年弱くらいですね。

――細胞やCT画像などをつかった奇抜な洋服を制作されていますが、これらをモチーフにしようとした理由は?

まあや:授業のひとつに、テキスタイル(布地・織物)のデザインがあったのですが、私は好き嫌いの激しい部分があって、洋服でいうと花柄やドット柄が苦手なんです。それを克服するというコンセプトで、そもそも何が嫌いかを考えることにしたんです。

考えていくと、花柄はかわいいものの象徴で、ある種のいやらしさがあると思って。柄自体が「かわいいでしょう?」と主張しているというか……ブサイク代表としてはそれを身にまとうハードルの高さが苦手意識になっているんだろう、という結論に至ったんです。だから、一見すると花柄や水玉だけどよく見ると違う、っていう柄はどうだろうと。「これは私の腹部CTなんです」という言い訳ができるから(笑)。

――なるほど。

ファッションって自己表現であると当時に、自己防衛でもあると思っているんです。私は残念ながら容姿のコンプレックスが強いので、こういう派手な髪型・ファッションをしているのは、それを穴埋めするためなんですね。突拍子もない恰好していると、女性としての土俵に上がらずに済むから。

私の考えた“CT花柄”もそうで、普通の花柄を着たら、他の女性と勝負しないといけない。だけど、人とは違った洋服を作れば、「私はこっちで生きていくんです」と路線から変えてしまえる。

Dr.まあやが奇抜な服を作るワケ

撮影:Akiko Michishita

そんな思いから考えた柄だったんですけど、先生もおもしろがってくれて、ロンドンで生地にしてくれるところを紹介してくれたんです。でも、のっぴきならぬ事情で、結局は帰国してから作ったんですが……。

――のっぴきならぬ事情とは?

まあや:帰国の事情が壮絶なんです。あと3カ月くらい授業を受けてから日本へ帰ろうと予定していたんですけど、ビザの期限が微妙だったんです。そのとき留学を斡旋してくれていた会社から「EU以外の国に行ってからもう一度入国すればビザの延長ができる」と聞いて、イスタンブールに入ったんですけど、ロンドンに戻って来たら入国拒否されちゃったんですよ。ロンドンの情勢が厳しくて。いろんな手続きをしたあげく、次の日に日本に急遽帰らざる得なくなりました。荷物も学校も家も置いたままだったから、本当に大変でした。



    関連商品

同仁堂参茸三鞭丸は、中国漢方の老舗「北京同仁堂」が、厳選した26種の漢方素材を伝統的かつ厳しい工程を経て作り上げられました。腎陰虛・腎陽虛によって引き起こされる勃起不全、遺精、精神疲労、足腰の脱力感に対して有効な第一選択薬(ファーストライン)です。純漢方素材で作成され、確かな効果、安全性、品質は保証済みです。
同仁堂参茸三鞭丸は補腎助陽、益气生精の効果があります。主に腎陰虛・腎陽虛によって引き起こされる勃起不全、遺精、視力低下、精神疲労、足腰の脱力感などに用いられます。

益腎霊顆粒は主に腎陽虚によって引き起こされる勃起不全、早漏、精子無力症に対して用いられる薬剤です。益腎霊顆粒適応症状:益腎壮陽の効果があります。主に勃起不全、早漏、精子無力症に有効です。1. 扶正固本、温補腎陽、補腎壮陽、精力増強、精子の質を向上させます。2. 勃起不全、早漏、及び急慢性前立腺炎症などの治療に効果を発揮します。3. 性機能低下、不育症・不妊症、性欲減衰、早産、流産に対して有効です 4. 性機能を改善し、性生活を向上させ、体力を増強します。

金匱腎気丸は遥か昔から、腎虚水氾、足腰のだるさ、排尿困難、四肢の冷えなどに対して用いられます。腎陽不足が原因で引き起こされる咳、喘息、勃起不全、早漏、前立腺増生症等に有効です。

精力剤金鰐魚は前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。しかも、精力剤金鰐魚を服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

虫草鹿鞭丸は複雑で科学な生産工程を採用し、冬虫夏草、鹿鞭、人参、淫羊藿、枸杞、肉従蓉などの貴重な生漢方薬から充分に植物の活性因子を引き出し、有効な成分は人体に入って血液により急速に脳下垂体と腎臓とペニスの海綿体まで輸送、性の神経中枢を刺激、強烈な性の衝動と性の欲望を生まれらせ、血管を拡張、ペニスの勃起を十分させ、有効的に性生活時間を延長さる。インポテンツと早漏と性機能衰退には不思議な効果が出ます。生殖器の第二次発育を促進する
鹿胎丸はチベットの特有な鹿茸、鹿の胎と人参などの動植物の抽出エキスから作られた漢方精力薬です。効能:生精補腎、補腎壮陽、填精益髓、男性の精力減退、不能、早漏など、性的能力障害に効果があり、性生活が改善でき、気と血の虚弱、目眩、腰腿無力、冷え症、疲れやすいなどにも効果がある。

黄金甲カプセル主な成分はアフリカ擬黒多刺蟻抽出物、100グラムの純粋アフリカ擬黒多刺蟻から、僅か150mgの有効成分を抽出できる。このアフリカ擬黒多刺蟻から取りだした成分は、増粗増大、生精遅延に効果、強力な勃起を促します。又、一度勃起すると長時間維持し続け、萎える事は有りません。服用後15分程で効果が現れ、48時間もつづき、僅かな刺激にも直ぐに反応します。

 最新早漏治療薬新登場!スーパー男、一発して翌日の朝まで! 

 【一砲到天亮とはこの漢方精力剤を服用後のセックスは翌日の朝まで楽しく続けるという意味です。

 【一砲到天亮】は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新の早漏治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。漢方主成分で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

 従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、【一砲到天亮】を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

 強制的に陰茎を麻痺させるではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

主成分について

 ダポキセチン60mg、鹿鞭、耗牛睾丸、黄精、鎖陽、亀板、当帰、海馬など

使用方法

 事前30分1カプセル服用、1日1錠を限度とし、服用の間隔は20時間以上は空けて下さい。

注意事項

 肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方のご使用は医者と相談確認してください。

威力王早漏防止スプレーは、世界衛生医学組織(WHO)の専門家の研究によりますと、男性がセックスしてから、(射精)高潮までは大体2-6分間で,女性は10-15分間が要ります。生理的には男性が速い、女性が遅いという自然差別があります、威力王はこの差別を解決するために開発された早漏防止スプレーです。

Tiger King(虎王、タイガー キング)滋養強壮精力剤は人参、鹿茸(ロクジョウ)、鎖陽(さよう)、枸杞(クコ)、サメの軟骨、冬虫夏草など26種類の漢方抽出物を利用し作られました。

野生虫草王滋養強壮精力剤は100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com