Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> セックスについて -> 前立腺 -> 前立腺肥大とは
前立腺肥大とは (2009/12/7)
 
すべての男性は前立腺をもっています。前立腺は膀胱の下にあり、尿道が中心に含まれ、排尿の時は、尿液が膀胱を通って尿道から体外に排出されます。青春期には前立腺がくりの大きさぐらいですが、大部分の男性は五十歳前後から大きくなり、みかんの大きさにもなる場合もあります。その原因はわかっていませんが、年を取ると、体内のホルモンが変わるためということが考えられます。大きい前立腺肥大は良性ですが、小さいのは前立腺癌を引き起こします。  
 
前立腺肥大とは
 
前立腺の詳しい機能は不明ですが、分泌する前立液は精液を調整して、精液の生存環境を保証します。だから、子供をつくる時にしか、役にたちません。前立腺を持っていなくても、日常生活に影響がないため、子供をつくらない年を取った人は、前立腺は必要な物ではないのです。 前立腺が肥大する時は内外同時に成長し、裏側に成長する場合、蛇口と同じように、尿道を硬く締めると締めるほど、排尿が難しくなり、さらに排尿できないことになります。前立腺が肥大していくと、尿液が狭い部位を通りづらくなり、膀胱に重荷になります。排尿後大量の残尿が膀胱の中で残ったら治療しないと、膀胱炎、結石、さらに腎臓衰弱から起こった尿毒症も発生する場合もあります。飲酒後に症状がよく分かります。  
 
前立腺肥大の症状
 
刺激性の症状:

昼晩にも排尿の回数が増加、とくに夜間に排尿に起きることになります。昼間も仕事に影響するほど回数が多く、排尿後すぐ尿意を感じます。以上の症状が冬と飲酒後によくみられます。

尿道が一部詰まる:

排尿の開始までに時間を要したり、尿線が遅く勢いが悪く、排尿時間が延長したりします。また汚い残尿滴もあります。たまに緊急の排尿を押さえきれなくなり、寝ている老人はよくベッドを汚したりします。

尿道が完全に詰まる:

詰まった状態を続けていると、患者が完全に排尿できなくなります。その時には、人工排尿をしなければなりません。一回したら、自分で排尿できる状態に回復する場合もありますが、回復できない患者は手術を受けることになります。

定期健診での早期発見
 
直腸指診療:

普通五十歳を超える男性は少なくでも、年一回の直腸指診療の必要があります。これは潤滑油が塗られた手袋でお医者さんの指が肛門から直腸に進入し、前立線の大きさ、形状、柔軟度、腫瘍及び痛みを診察するもので、90%の患者がこの方法で検出されています。

尿液の診察:

尿液の中の出血と尿蛋白の発生等により炎症があるかどうかがわかります。日後の治療に必要なデータを提供できます。

血液診察:

腎臓機能を診察し、腎臓に対する影響程度を調べます。


    関連商品
腰痺通カプセルは活血化瘀、祛風除湿、行気止痛の作用があります。主に血流悪化や経絡が塞がれることによって引き起こされる腰痛、足腰の倦怠感、痛み、体が重く感じたり痛くて体が動かせないなど椎間板ヘルニアの方に対して用いられます。
前列舒通カプセルは慢性前立腺炎症や前立腺肥大による湿熱瘀阻の症状(頻尿、尿淋瀝、会陰・下腹部・腰仙部の膨張感もしくは鈍い痛み、陰脳の蒸れや痒みなど)に。
、“V型前立腺炎(慢性非細菌性前立腺炎/骨盤内痛総合症)”の 第一選択薬(ファーストライン)であり、中国特許取得製剤です。現在中国国内の17の省で医療保険薬剤として認定されています。科学技術との組み合わせ、薬性は穏やかで、薬効は明らかで信頼でき且つ安全です。
玉泉丸は養陰生津,止渇除煩,益気和中の作用がある。膵島の機能減退により引き起こされる新陳代謝・炭水化物代謝異常症、及び糖尿病の治療に用いられます。

金匱腎気丸は遥か昔から、腎虚水氾、足腰のだるさ、排尿困難、四肢の冷えなどに対して用いられます。腎陽不足が原因で引き起こされる咳、喘息、勃起不全、早漏、前立腺増生症等に有効です。

菜種花粉を主成分としており、中国で前立腺障害改善薬として販売されています。弊社の”みつばち花粉糖衣タイプ”と成分は同じです。100%天然物で製造され、合成薬が含まれておりません。長期服用しても、副作用がありません。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com