Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 美容・ビューティー -> 日本で唯一のイスラム教徒女性のためのヘアサロン
日本で唯一のイスラム教徒女性のためのヘアサロン (2016/12/1 15:59:06)

日本で唯一のムスリム女性向けヘアサロン

近年、日本でもよく見かけるようになった頭にスカーフを着用したイスラム教徒の女性たち。彼女たちは男性がいるヘアサロンではスカーフを外すことができず、なかなか髪の毛を切ることができません。そこで、日本でも髪を切っておしゃれを楽しんでほしい! と東京・恵比寿のウエディング中心のビューティサロン「ソルピスカ(SOLPISCA)」が立ち上がり、事業の一環として、日本初で唯一のイスラム教徒の女性のためのヘアサロン「ムスリマ・フレンドリー・ビューティーサロン(Muslimah Friendly Beauty Salon)」をオープン。代表の木村ま美さんとヘアスタイリストの大屋直美さんにオープンに至った経緯などをお聞きしました。

ドアを覆うロールカーテンを下げ、外から見えない個室サロンに

――いつ頃、「ムスリマ・フレンドリー・ビューティーサロン」を開いたのでしょうか?

木村ま美さん(以下、木村):正式にオープンしましょう、と立ち上げたのは、昨年の12月からです。通常はウエディングのお客様が中心のヘアサロン「ソルピスカ」ですが、同じ店内でイスラム教徒の女性“ムスリマ”(ムスリムは男性)の方を受け入れる「ムスリマ・フレンドリー・ビューティーサロン」をオープンしました。

――なぜ、イスラム教徒女性向けのヘアサロンを作ろうと思ったのですか?

木村:きっかけは、コンサルタント関係のお仕事をされている「タニティバブルス」の山岡さんとわたしの友人で、「コプラス」の鷲見さんから、ムスリマ向けの事業をやってみないか、とお話をいただいたことです。

わたし自身もドバイをはじめ、様々な国に行く機会があり、そこで出会った方々とお友達になり、3、4年ほど前からムスリマの方の助けにならないか、一緒にお仕事できないかなと思っておりました。国によって服装は違うと思いますが、例えば、ドバイの方はヒジャブ(スカーフ)や上着を脱ぐと、きらびやかな装いをされており、本当に綺麗なんです。

また、インドネシア人のムスリマの方から、「日本の美容室の場合、男性スタッフが出入りするので落ち着かない」という話を聞いたこともひとつの理由です。当サロンは3席しかなく、個室にすることも可能ですので、ご予約が入った時に、入口のドアの鍵を閉めて、ドアを覆うロールカーテンを下げ、パーテーションを置き、外からはまったく見えないようにし、完全な個室サロンにしております

――通常の日本のヘアサロンとは、何が違いますか?

木村:男性が入らない、外から見えないようにすることはもちろんですが、使用するシャンプーやパーマ液、カラー剤などに、豚を始め、四足の動物由来の原料のものを一切使えないことです。

大屋直美さん(以下、大屋):ムスリマの方に「豚由来のものは入っていないですか?」と聞かれ、調べたところ、ケラチンはヤギ由来、コラーゲンは豚由来ということがわかり、知った時は非常に驚きました。使えるアイテムを探そうと、大手メーカーに問い合わせ、事情を話したところ、「そんなことをして利益になるんですか? そこまでする必要があるんですか?」と言われ、見つかるまでは大変でした。

木村:「動物由来のものが入っていると問題になることから様々な会社から成分表を取り寄せましたが、本当のところ、何が入っているか知らないメーカーの方もいらっしゃいました。原料があり、それが粉末になって、それが科学的に変化して……と順を追っていくと何が入っているのかがわからなくなってしまうようです。そのことがあり、自分たちで調べてみると、使用されている成分が髪にどう影響するのかを知ることができ、とても勉強になりました。

大屋とずいぶん悩んでいたのですが、あるムスリマの方から日本でもよく見かける市販のカラー剤を使っている、という話を聞き、せっかくの苦労も振り出しに戻ったことも思い出です(笑)。

――イスラム教についての勉強はどうされていらっしゃるんですか?

木村:イスラム教に関する研修にたくさん参加しました。イスラム教徒が日本で生活しやすくなるよう、食を中心とした環境を改善することを目的にした「日本ハラール協会」という協会があります。海外に進出したい時にイスラム法に乗っ取った基準をクリアした“ハラール”の認証を取りたい企業や飲食関係者の方向けや、日本にお客様がいらっしゃった場合、ホテル側でどう対応したら良いか、お料理はどんなものを出したら良いか、さらには、その人たちの生活すべてについて、勉強をする研修があり、様々な企業が参加されており、勉強になります。

――イスラム教を勉強していて、美容事情で驚いたことはありますか?

木村:眉を含めて、目の周りの毛をカットしてはいけない、ということでしょうか。中には綺麗に整えている方もいらっしゃるので、カットはいけないけれど、抜いてもいいのかな?(笑) お客様によっては「アイブローをしてもらえるのか」と聞かれることもあるので、正直、よくわからないところです。

以前、ドバイに行った際にテレビで、ドバイの「ダイソー」で一番売れているアイテムは、つけまつ毛でした。目力をアップするために、2枚重ねてつけると紹介していて、不思議に思いました。

大屋:それから、生理中はネイルをしていいけれども、普段はしちゃいけないんでしたっけ?

木村:そうですね。確か、生理中は神様がいるモスクに行くことができないので、その間だったらおしゃれができるけれど、それ以外の期間はモスクに行かないといけないから、という理由をムスリマの方から聞きました。女性の生活や美容に関し、もっと勉強しなければいけないですね。

――ところで、これまでムスリマのみなさんは、一体どこで髪を切っていたのでしょうか?

木村:美容師さんを自宅に呼んで、カットして頂いている、というお話は聞いたことがあります。お客様としていらっしゃる方は、日本に長く滞在されており、ある程度、旦那さまの経済力がしっかりされていらっしゃる方という印象ですが、自国に帰って、切る方が多いんじゃないでしょうか。

――お話をお伺いしていると、時間も、お金も、ものすごく使っていらっしゃいますね。残念ながら、日本ではよく知られていないイスラム教徒の方々のために、ここまで頑張ることができる、その原動力を教えてください。

木村:やっぱり人が好きなんじゃないかな。国籍問わず、同じ人ですからね。「半年間、髪をカットしていない」という話を聞くと、日本の技術で「もっと綺麗にしてあげたい!」と思います。

実際に来て頂いて、たとえ綺麗にブローしても、結局は、髪をまとめてしまう方が大半ですが、綺麗にしてもらうと気持ちが違いますよね。ほとんど家族にしか見てもらえないけれど、それでも綺麗にしていたい。その気持ちは、どの国の女性も同じだと思うんです。目標としては、オリンピック開催時期を目指して、日本のムスリマの方々が気軽に立ち寄ることができるヘアサロンとして、少しずつ定着させていけたらいいですね。



    関連商品

迷姦粉はデートレイプ パウダーとも呼べます。本商品は無色無味無臭の媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシーです。女性が服用後深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。そして、服用しておよそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてない。

日本セクシー精華リキット媚薬は日本製リキット媚薬だけど、日本で直接購入できません。インターネットで注文し、輸入のかたちでしか手に入れない人気商品です。日本セクシー精華リキット媚薬は女性のセクシュアティ刺激の第一番ブランドです。
スペインGold Fly催情剤は中国性科学研究所が長年を通じて専念に研究し、最先端の生物合成技術を運用して、各種植物性秘薬から誘淫効果と精力増強効果のある成分“HS”抽出物から精製した催情、催淫媚薬です。媚薬の調合では代表的なもの。 適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。 その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。
蒼蝿粉は強力催淫酵素GLTを用いた最新型強力媚薬!スペイン産の強力催淫酵素GLTと各種漢方生薬成分を特殊配合して開発された画期的な 女性用媚薬 です。服用後10分ほどで女性の鼓動が高まり、体が火照り下半身にうずきを感じてきます。その状態で男性から愛撫を受けると普段の何倍にも感じ、今までに体験したことのない激しいオーガズムを得ることができます。無味無色なので飲み物に混ぜても気につきません。

今宵愛液は女性外用補助セックスオイルです。漢方成分が含まれていますので、女性の性欲減退、ホルモンの分泌機能が弱まった時に、潤いを補う、性欲増強、感度アップさせる効果があります。また、長期使用は性感染症の予防効果があります。

催淫剤インモラルの主な成分は3種類の強力催淫エキス、この3種類の強力催淫エキスが最高のSEXを演出。スペインFLY分泌強力催淫エキスで生理的に濡れてしまい、淫乱の気分になる。アッパー系の強力ガラナエキスがハイテンションな性衝動を引出し積極的にSEXを求める。ダウナー系のソフォンエキスで彼女は燃え上る。カラダが熱く火照り性感覚か敏感になる、感じすぎて女性が失神するケースが多発。

ムイラプアマ性欲パウダーの効能特徴:ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com