Home |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容  |  同仁堂*老舗 |  ED薬 |  漢方医薬品 |  注文案内 |  よくある質問 |  郵便追跡 |  お気に入りに追加 |  お知らせ
商品検索: メールが不着の方へ    ショッピングカートを見る


  中華性力剤大薬店 -> 恋愛・男女関係 -> なにわの現役キャバ嬢に聞く、男を気持ちよくさせる3つの極意
なにわの現役キャバ嬢に聞く、男を気持ちよくさせる3つの極意 (2016/12/13 15:50:09)

大阪のキャバ嬢に学ぶ人付き合いのコツ

仕事終わりや2次会などで、男性が楽しげに消えていくキャバクラ。彼らは口を揃えて「疲れた時に癒されに行く」「取引先が喜ぶから」と言います。

全国に数多く点在するキャバクラですが、実は、地域によってNo.1に求められるものが異なることはご存知でしたか? 東京・歌舞伎町のキャバクラ激戦区では、男性がかわいい子を指名すること自体がステイタスで、美人かつ性格もよい女性に指名が集中します。

一方、大阪ではどうでしょうか。5年ほど大阪の夜の世界で働き、今も大手キャバクラ店で働く女性S子さん、Y美さんの話を元に、一般社会でも役に立つ、なにわの人気No.1キャバクラ嬢の極意を紹介します。

1. 相手の要望を察するマメな気遣い

大阪で指名No.1になるキャバクラ嬢は、必ずしもお店で1番の美人ではありません。美人は、何もしなくてもある程度の人気があるので、だいたいどの店でも10位など中間層にいます。中でもNo.1になる女性は、まずマメに気遣いができることが挙げられます。

「キャバクラの接客中の基本は、お酒を注ぐ・グラスの水滴を拭く・タバコに火をつける・灰皿を変える。簡単なようですが、話をしながら常にそれらに気を回し続けるというのは難しいことなんです」とS子さんは言います。

日本全国、マメで気遣いのできる子はやはりモテますが、大阪は特に、話を盛り上げながら、それらのことを完璧にこなせる人がNo.1になるようです。

気遣いは、心遣いです。やはり、自分が「今どうしたい」と思っていること、もしくは自分でも気づいていないような「こうした方がいい」を敏感に察知し、お世話をしてくれると、この子はよく見てくれているなとお客さんは嬉しくなりますよね。

2. 「親しくてもあくまで他人」という絶妙な距離感

そして、もうひとつ重要な共通点は、「お客さんとの距離感を絶妙に保てること」。キャバクラ嬢は、接客のプロですからお客さんと距離を縮めるのが上手です。ただ、距離を縮めすぎて恋愛に発展してしまったり、お客さんが「この子は俺だけのものだ」と勘違いしてストーカー化してしまうと、勤務し続けられなくなってお店を辞めてしまったり、仕事を好きでいることが難しくなってきます。

No.1のキャバクラ嬢は、この「お客さんとの距離感」を絶妙に保てる女性です。会話の中で、お客さんとのたくさんの共通点を挙げ、親しみを感じさせながらも、全部はさらけ出しません。

特に大阪では、知らない人に気軽に話しかける人が多く、親しくなってもあくまで他人であるという状況をキープするのは得意分野です。

「プライベートなことを隠しているわけではないけれど、見えそうで見えないという、もどかしい気持ちになるように2人の会話を演出します。そうすると、お客さんは『また会いたい。この人のことをもっと知りたい』という心理になってまた会いに来てくれます」とY美さんは言います。

この絶妙な距離が、実はお客さんがキャバクラに求めている需要だったりします。かつてのクラスの人気者も、仕事で営業としていい成績を残している人も、実はこの「人との距離感を絶妙に保てる人」が多いのです。

3. 悩みも笑いに昇華できる話芸

大阪の人は、笑いに長けているとはよくいうことですが、キャバクラ嬢にも同じことが言えます。

お客さんが、ついつい深酒をして悩みごとを相談することもあります。そんな時に親身になって聞くのもいいですが、同調するあまり、ついつい一緒に沈んだ空気になってしまってしまっては、救いようがありません。

「深刻な相談をされた時などにも、明るく笑いにしたり、面白い話をして悩みを忘れさせたりできるのは、No.1のキャバクラ嬢です。お客さんは、キャバクラ嬢に的確なアドバイスを求めているわけではなく、いやなことを吹き飛ばしたい、楽しくなりたいという欲求があってキャバクラに足を踏み入れているから」と、S子さんとY美さんは口を揃えて言います。

夜の世界だけでなく、一般の世間で生きていく中でも大切なことのひとつである「相手の需要に応える」ということを、大阪のNo.1キャバクラ嬢から学んでみてはいかがでしょうか。



    関連商品

金匱腎気丸は遥か昔から、腎虚水氾、足腰のだるさ、排尿困難、四肢の冷えなどに対して用いられます。腎陽不足が原因で引き起こされる咳、喘息、勃起不全、早漏、前立腺増生症等に有効です。

精力剤金鰐魚は前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。しかも、精力剤金鰐魚を服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

バイアグラ(VIAGRA)100mgはアメリカファイザー社が開発した、ED治療薬(インポテンス治療薬、勃起不全治療薬)です。1980年代に心臓病の治療薬として開発されましたが、有効成分シルデナフィルがインポテンスに効果のあることがわかり、1998年3月27日にFDA(米国食品医薬局)から販売の認可がおりました。


   推薦商品
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ ランディー(RANDY) カプセル
  ・ 蔵秘雄精
  ・ ウェイカワン(威哥王)
  ・ D6催情剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)
  ・ 勃動力三體牛鞭
   人気の商品
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:462
  ・ American Red ant
                                 人気度:243
  ・ 蔵八宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1788
  ・ 中華牛宝滋養強壮精力剤
                                 人気度:1563
  ・ バイアグラ100mg(4錠)
                                 人気度:2424
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ ED薬
  ・ 漢方医薬品
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 肝臓薬
  ・ 胆嚢薬
  ・ 免疫力、癌の特効薬
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ ニキビ
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 清熱解毒
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性の不感症について

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華性力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  +    ご利用規約  +   会社概要  +   注文案内  +   相互リンク  +   お支払い方法  +   お問い合わせ  +   精力剤関連コラム  +  
販売者名:中華性力剤大薬店     電話番号:0086-592-88453322 (中国)
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F
Copyright ©2006-2023  www.seiryokuzaicn.com